ID:40243
妄想にっき
by 有明
[570877hit]

■ゆっくりしていってね!
今日は皐月賞だったので競馬番組をなんとなく見てたら
ズンダモチという馬さんがいてお腹が空いた有明です。

ズンダモチ君は3着だったから実況者に
ずんだ餅!ずんだ餅!って連呼されてて笑った。

ずんだ餅を安く家で量産出来たら幸せになれるんだけどなあ。
粒あん缶があるんだからずんだあん缶があってもいいですよね。
ホットケーキにアイスクリームとずんだ餡を乗っけたり
パフェの具にしたりロールケーキの具にしたりしてみたい。





さて突然ですがこの土日、京都で
「薄桜鬼〜京都探索緑〜」というツアーがあったそうなのです。
サイトはこちら↓

ttp://entame.knt.co.jp/hakuoki2012/

現地集合・大津プリンス泊(4人1室)で49000円ってすごくね?

この観光シーズンに京都のホテルが押さえられるわけがないし
大津プリンスは滋賀の中ではランクが高いホテルなので
そこはむしろいいと思いますけど。よ、49000円か。

最少催行人員が100人なので少なくとも100人は集まったということに。
本当に不景気なのか疑いたくなりますな。薄桜鬼スゲー。
いくら四天ミュ全盛期の私だって
例えばヒデ様のイベント付きで大阪四天ツアーがあっても行かな…
ん?ちょっと待って、財布と相談してくる。


11時に京都駅集合で池田屋で昼食取って
新撰組ゆかりの地を観光して18時には大津プリンスでイベント、
というタイムスケジュールも何気にすごい。
慌しすぎんだろという意味で。笑

予定されている観光地の壬生寺・西本願寺・二条城は
ほぼ堀川通り(大きめの通り)に面してるので
移動時間はそんなに掛からないと思いますが。
それよりも新撰組でなんで二条城行くんだろう。他にあるよね。
んー薄桜鬼に二条城が出てくるのかな?

ちなみに池田屋とは私が過去にここで紹介した居酒屋(→ここ)です。


ツイッターで検索してみたら結構好評だったようなので
またあるかも知れませんねー。
その際はどうぞおいでやす。

関係ないけど大阪のツアーなら
リッツカールトンに泊まってみたいなあ。






フォームよりコメントありがとうございます!
以下にお返事させていただいております。


>清瀬様

こんばんはー!コメントありがとうございます。

うーん私は別に童顔というわけではないので
多分今の髪型が相当にいなかっぺなだけなんだと思います。
背が低いので昔から下に見られがちではあるんですけども。
いやーでも大人っぽい方が絶対いいですよ。
アラサーにもなって学生に間違えられてもナメらめられるだけですし
いまだにスーツ着ても大人っぽい服着ても
まったく似合わないので辛いです。
昔は大人になったら自然とそういう容姿になると信じてたのに…。笑


そうそうセフレちゃん嬉しいですよねー!
大型わんこ攻めが大好物なので攻めのトモが立花さんだったらなー
と密かに願っていたのでちょっと落胆してしまいましたが
まさかのサブカプが入るとは嬉しい誤算(?)でした。
鈴達のわんこ攻めも好きなので楽しみです!

サブカプがどんなお話なのかも楽しみですね。
原作はCDと同時発売ですもんね。
リブレさんからの焦らしプレイです。
とりあえずセフレちゃんの方の原作を読んでみたら
日野さんのキャラが普通にスカしたイケメン様だったので
あれが童貞攻めになるのかと思うとときめきが止まりませんよ。


ところで「勘弁してくれ」って年下攻めだったんですね。
それに加えてヤンデレ豹変攻めなのかあ…いいなあ。
近藤さんの受けは世界一初恋しか聴いたことがないので
そんなに喘ぎ声にレパートリーがあるとは露知らず。泣き喘ぎ…??笑
そもそも低音ボイス自体多分聴いたことないです。
声の幅が広い方なんですね。
平川さんもそんなに聴いたことないかなあ。
うーん私も色々聴き比べてみたいです。

[5]続きを読む

04月15日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る