ID:40243
妄想にっき
by 有明
[571087hit]

■お前の最も大切なものは…?それを奪う喜びをくれないか
今日は里に遊びに行ってました。
うーん暑かった。






昨日作業中にFF7アドベントチルドレンを数回流してました。

やっぱりクラウドのうじうじ加減にはギィィィ
いつまで女を頼りにしとるんじゃーい
面倒くせーなほんとに!ってなるのですが
静かめの櫻井声もいいものだなあとゲンキンなことを言ってみる。

でもゲーム本編で本当の自分を取り戻して
過去の因縁に決着を着け星を救うために
前向きに立ち向かったクラウドが、
エンディング後またあんな風にうじうじしてるのかと思うと…
大げさな話夢を潰された感じがしないでもない。
ACラストで「俺はひとりじゃない」って立ち直っても
2年後にまたうじうじしててもおかしくないような気がしてくる。

続いてLAST ORDER見ようと思ったんだけど、ない。どこにもない。
限定版買ったから持ってるはずなんだけどなー。



セフィロスの声聴いた瞬間も、森川…!ってびっくりしたんだけど
その後声優一覧を見てレッド]Vが市村正親でもっとびっくりした。
えええええ市村さんなにやってんの



FF7が今の世で出たゲームなら
フルボイスで櫻井声を堪能できたのかなあ、と思うと惜しい。
「興味ないね」
「ここに女装に必要な何かがある、俺にはわかるんだ。行くぜ!!」
とか聞きたい。
クライシスコアってクラウドどんだけ出番あるんだろう。
ちょっとやりたくなってきた。
07月19日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る