ID:40243
妄想にっき
by 有明
[571251hit]

■エントリ無事終了
エントリーしてから私なんで東京に行くんだろう
後期だったら広島の方が近くない…?と思いだしてきた。うーむ。
でもあくまで(私の)メインは氷帝だし
一ヶ所で2人日替わりが観られるのは東京だけだし…。
大体内藤君観ようと思ったら福岡なわけで
福岡だったら東京の方が近いしな〜。ふーむ。

何が嫌かって、東京凱旋の前の週がドルパなんですよね。
次は地元開催なんでどっちか選ぶんならドルパ選ぶ。
でも東京行かないとリー君内藤君及び5代目が見られない…うーん。
とりあえず取れてから悩むことにするか。




お陰様で眼鏡を装備するようになってから目がすごく楽です。
全然疲れない。逆に眼鏡せずにパソコン見たら全然見えない。
よくこんなの見てたな〜と思います。


で、ちょっと眼鏡の話なんですけど
たくみって美形なのに忍足の時は
なんかちょっとモッサリしてるじゃないですか。
それはあのモサモサの忍足ヅラのせいだとずっと思ってたんですが
愛知公演のときにベンチを観察してたら
S3が終わって跡部の隣に腰掛けて試合観戦(D2)してるんですけど
ずっっっと眼鏡掛けてなくて。
オペラグラスでアップで見たらめっちゃ男前ぇぇ…!!
だったんですよ。そう、ヅラのせいじゃなかったんですよ。

つまりヅラと眼鏡は2点揃って初めてもっさり効果を発揮する
呪いのアイテムだったんですよ。
地味眼鏡が眼鏡外すと美形だなんて要するに東城綾か。
ちゃんと丸眼鏡だったらさらにモッサリだったのに勿体ないなぁ。


いつ!いつ眼鏡掛けんの!?と無駄に気になって
せっかくのD2の試合がゆっくり観られなかった愛知。
早 く 掛 け ろ よ !! とずっと思ってた。

ついでに暑いのかジャージもなかなか着なかった。
試合が終わったらドゥルドゥルに汗かいてるのに
すぐさまジャージを着てた秋山さんと
試合中もずっとジャージ姿な日吉ズは辛かったんだろうなー。
ムレそう…。
12月09日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る