ID:40243
妄想にっき
by 有明
[571658hit]

■最終調整
ブログの方がなんとか形になって
後はプライベートから公開設定にするだけになりました。
細かいところはもう知らん。

しかしなんとなく恥ずかしいな…
毎日アホな日記を垂れ流しておきながら今さら何言うねんて感じですが。
まあしばらく何にも登録せず勝手に遊びたいと思ってます。

日記ではないのですが、今後ドール話はブログでやることにするので
ブログで書いた日はこっちの日記は書きません。
ブログを貧乏くさい感じにしたくないので
ドール話でも貧乏くさい話はこっちに書くつもりですが。
貧乏くさいというか要はぶっちゃけ話とかどうでもいいことですね。
この日記をやめようかとも思ったんですが
アホなことを好き勝手に書く場所が欲しいのでこのままです。

一応明日オープン予定なので明日の日記にURLを貼ります。
興味を持ってくださる方は立ち寄っていただけると幸いです。

というわけで寝ます。



あー全然話変わりますがM−1リターンズ面白かったです。
上位2組のサンドウィッチマンとトータルテンボスが。
今年こそは生を観に行きたい。
02月13日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る