ID:40243
妄想にっき
by 有明
[571829hit]
■暑い
アンビシャスのTakuya率の低さに涙が出そうになりました。
立海メン3人に比べて人気がないってことなんだろうか…ホロリ。
セット特典がまたヒドイ。
創刊号は買ってないのでついでに買ってもいいんですけど…うーーん。
○シム
前書いていたシムですがとりあえず操作を思い出すために
ここ2週間ほど毎日1時間程度準備進めて
配布されているスキンを使用させていただいてテストプレイしました。
(私にしてはとても根気強い所業)
そしたらテストプレイだけで満足してしまった。楽しかった。
というか氷帝6人(日吉・宍戸・跡部・忍足・岳人・鳳)
でプレイしてたらがっくんが起こした火事で
宍戸と忍足が死んじゃったんですよね。
4人だと急に寂しくなってやめたんです。
今度の機会にこそは子供プレイしようと思う。
なんとしてでも跡部から子日吉に寝チュしてもらう!(黙れ)
実は大人同士でも寝チュが起こるハックオブジェのベッドで
跡部→日吉の寝チュは拝めたんですけどね。
しかもフリーウィル(プレイヤー指示なし・シム自立行動モード)で。
なんかでも変態にしか見えなかったの。
その後忍足が鳳にやってるのを見掛けて思わずベッド撤去しちゃったよ。
○スーパー卑屈
今日は「アナタは朗らかで幸せそうね」と言われました。
朗らか…私が?
その辺は疑問ですが病気だと言われるよりは嬉しいです。
最近結構日に焼けたので健康的になったってことでしょうか。
それとも「おめーは悩みなんてねーんだろうな、このブタ!」
って意味ですか?
スーパー卑屈人間は瞬時に卑屈的思考を爆発させます。
私は洋服見てるときに店員さんに声掛けられるのが本当に嫌いです。
店「よかったら試着してくださいね〜」
私(んなもん言われなくても試着したけりゃするっちゅーねん
これMサイズやん、入るっちゅーねんこの身長でMが着られんかったら
終わっとるわ!そんなに私は終わっとるのか
それともこのブランドは私には不釣合いだから鏡見ろってことですか
あーそいつは申し訳ないホントすいませんね頼むからアッチ行って)
私「アハハ…ありがとうございます」
これは冗談じゃなくマジです。
もちろんすべてにおいてこんな卑屈なわけではなく
どうにもこうにもショップ店員が苦手なのです。
また話がズレますけど私の身長(152)なら本来Sサイズだとは思う。
腕が短いのでSサイズですら袖が余るわけですが。
普通のSサイズなら着られるけど
最近の若者ブランドのSサイズは細身で入りません。
Sサイズが入るようになったら堂々と買い物ができるでしょうか。
入らなくなったジーンズを穿けるようにするのが先決だな。
とりあえずケーキを3日一回から始めようか。
ノーケーキ ノーライフ(…)
08月10日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る