ID:40243
妄想にっき
by 有明
[571836hit]
■カスタード風呂があったら入りたい
今週忙しくてすでにヘロヘロです…
でも予定が早まって金曜には落ち着けそう。
あんまり意味ないけど不安だしドリライDVDでも予約してこようかな。
○シム
シムがしたい病再発。
シムズ2+データセットをを買い揃えるお金もないので
シムピで我慢しようかなとか思っている。
各学校毎に合宿や寮ぽく家を作りたいです。
やってみたいのが2年生子シムプレイ。
大人シムが寝ている子シムに
おやすみなさいのチュウすることがあるんですよ。(ちゅうって音がする)
そんな可愛い事を跡部さんが子シム日吉にしでもしたら
喜びすぎて死んでしまう。(いのちはだいじに)
中学生が子供を可愛がる図っていうのが可愛い気がするんです。
立海は赤也だけ子シムで皆がよってたかってかわいがるんだけど、
反対に峰は橘さんが子供達の面倒を1人で見るねん。かわゆ…!!
私は型から入るタイプらしく(?)
そうだシムをやろう→動作環境を整えるためにPCの整理をしよう
→どんな家にしようかな?→スキン・オブジェはどうしようかな?
→スキン自作したい(勉強してみる)
などと考えつつ時間を費やし結局やる頃には情熱が冷めています。
情熱が続かないんですよね…。
今回はプレイまで漕ぎつけるかなあ。多分ムリだろうなあ。
結局は妄想をするのが一番楽しいという話でした。(違う)
○美味学院
DVDが届いたんでジャケットを見せてどの子が可愛いか
ママンに聞いてみたところ真ちゃんを指した。趣味があいます。
ちなみにミュの生写真全員分見せたところ
工・コニタン・龍ちゃんでした。(ルイルイは岳人のときのみ好き)
趣味があうというか、私が趣味を受け継いでいるんだろか。
07月18日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る