ID:40243
妄想にっき
by 有明
[571842hit]

■SSATBridal 小西遼生握手会 いつかの君へ完成試写会
えっとでは日記+簡単なレポ&感想など。

今回は新幹線で行きました。
若干まだ前回のトラウマが。
バスだけじゃなく飛行機も新幹線も怖いんですけど
やっぱり高速バスが特別に怖い。思い出すと変な汗かきそうだ…。
そう新幹線遠征もできないので次は頑張り…ますぜ。



8時半くらいの新幹線で行ったので会場に着いたのは11時過ぎでした。
なんかふと見ると怪しげな人がいたんでついていったら
やっぱりオンリー会場なんですよね(笑)
その方たちはうえきオンリーみたいだったけど。
オタクってどんだけ可愛くてお洒落でも何となくわかりますよね。


○SSATBridal(宍跡オンリー)

カップリングオンリーに参加したのは初めてです。
当たり前だけどどこを見ても宍跡・宍跡…何この幸せ空間。
記念アンソロを購入したんですけど宍跡のサークルさんレベル高けー。

今回のアンソロで好きなサークルさん1つ開拓してしまった。
宍跡アンソロは別に2冊持ってるのでその時から気になってたんですが
やっぱいいよ…!今度から本買わせていただこう。

今回は記念アンソロとストースターターさん、
MitcheyHOUSEさんだけと決めてました。
よく我慢できました。褒めてください。
園児本が可愛すぎて死んだ。

スタッフのお姉さんが良い感じの人でホンワカしました。


○小西遼生握手会 in福家書店

新橋でお昼ご飯食べて福家書店へ向かいました。

暑い日だったら汗かいて汗くさくなったらどーしよう
コニタンみたいなお美しい人に握手していただくのに汗臭いって!
香水でもふっていこうかな…いや、逆にくさいんじゃねーの?
コニタンの香水がグレープフルーツだからシトラス系なら…!

…なんて色々考えてたんですが当日は雨降りで涼しくて良かった。
握手会が13時からで私の整理券は300番台で集合が13時半。
なので1時45分過ぎに行ったのですが、やっぱりまだまだでした。
おそらく参加人数は400人くらいだったんじゃないかな?


待ってる間女の子を捕まえておしゃべり。
ミュじゃなくてGAROファンのコでした。
私もコニタンに関しては鋼牙>深司です。
年下だけどお姉さんぽく可愛い子で、良い子でホンワカした。
その子は200番台だったので先に見送ったんですけど
出てきてまた私に話し掛けてくれた。

その子曰く途中で10分ほど休憩があったそうです。
なんか列動かないなって思ってたんですよね。
話によると結構流されて一言二言しか言えなかった、とのことだったので
おっしゃ、それなら大丈夫です!
自分「写真集発売おめでとうございます」って台詞用意してきましたから!
と緊張しつつも意気揚々と入店。

福家書店は2階建てで1階から階段、2階店内…と並びます。
で角を曲がったところあたりから握手会の模様が見えます。

こ、コニタンがいらっしゃる…!

スターダストのHPで見られますけど
この日の服装は何故か中華っぽい感じです。
でもぶかっとした衣装なのに胸筋で前が少し張ってるんですよね
とても良いきんにくをお持ちなコニタンでした。

GARO効果だと思うんですがお子様連れが結構おられて
コニタン子供相手だと笑顔2割増しなんですよ。
「おっ来たな〜」って、低い背に合わせてかがんでニコニコ。
頭ナデナデしてあげたり。すげー癒された…ああホンワカ。

で、気づいたんですけど思ったより時間長げーよ!全然流されてないし!
終盤に差し掛かって時間延長!?と焦る。
けど時間は待ってくれません。

「こんにちは、初めまして」
「写真集発売おめでとうございます」←用意してきた台詞終了。

「あの…うるるんでトナカイと戯れる小西さん可愛かったです」

コニタン「ぶふー…お恥ずかしい…」

は、恥ずかしがらせてしまった。すすすいません変なこと言い出して。
でも俯いて照れ笑いするコニタンえらい可愛った…。これは堕ちる
それから何言ったのか覚えてません。

[5]続きを読む

06月24日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る