ID:40243
妄想にっき
by 有明
[571952hit]

■多分もう乗れない
今日新しい車がウチに来ました。
CIVICとベンツのCを売っぱらって
今回乗りやすいようにベンツのBクラスを買ったらしいのですが
そりゃCよりは小さいがベンツは怖くて運転できん…。
アルファードなんかもちろん運転できない。

市外でも小回りのきくマーチみたいな車が欲しい、と思いつつ
免許取ってからほぼ2年が経ちました。
…一回も運転してない。
この歳になってスーパー行くのも移動は全部徒歩です。
自転車はもってません。

なんかだかなあ…自分で運転してドライブに行ってみたい。
自分のお金でポンコツを買って税金払って
自分のお金で保険入れるようになるまで我慢の子でしょうか。
テニプリがなかったら軽の中古くらい買えてる気がする(笑えない)


そんなわたしを狂わすテニプリですが、相変わらず日吉が好きです。
そのテンションを保てると思ったら大間違いだ
と自分で思っていたのですが、延々続く脳内日吉祭。
そうさこれがマイベストテンション。

日常のちょっとしたことで「これが日吉だったら」
と妄想してはニタニタしてます。
絆創膏持ってきて。できるだけ大きな人一人包み込めるくらいの。

昨日宍戸に中学男子らしさを求めてる的なことを書きましたが
それは菊丸とジローちゃんにも言える話です。
男の子っぽい彼らが好きだ。
こう、ステレオタイプな感じでえろ本をベッドや枕下に隠したり
夏休みは裸足でハーフパンツ、いいとも見ながら素麺食べる。
宿題は8月25日辺りから焦りだす感じ。
こんな奴らを妄想して楽しいのはわたしだけだろうか。

でも瀬戸丸君の菊丸はいいの、可愛くていいの。
可愛いからもうなんでもいい(投げた)
04月07日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る