ID:40243
妄想にっき
by 有明
[572123hit]
■妄想加速中
最近移動中によくドリライ1stを見てる有明です。
「俺は桃ちゃん」なんですけど、
わたしはアレがどうしても↓に聞こえる。
♪ぽっぽっぽわ〜ん! 頬がこける ピンクに染まる
頬がコケてピンクに染まるって桃城君何の病気!?
でも「ぽわ〜ん」って陽気そうだから多分大丈夫なんだろうなあ
とか思いながら聴いてます。(わけわからん)
本当は一体なんて言ってるんだろう…
空耳と言えば、地元のスーパー(?)のエスカレーターのアナウンスが
「黄色い線の内側に乗って、手すりにおくだばりくださいませ」
って聞こえるんですよ…。…ホントだよ。
思わず降りてから聞き耳立ててしまいましたよ。
(2回聴いたのち「おつかまりくださいませ」だったことが判明)
おくたばりくださいって何、くたばれの敬語版かよ、みたいな。
多分ウンコ召し上がれ(クソくらえ)の仲間だと思います。
どうでもいい話ですいません。
○加速する思い込み
わたし一旦思い出したら本当に止まらない性分で
今シムピープルがやりたくて仕方がない。
もともとミニチュア系に弱いので
ああいうローポリの家具とか大好きなんです…
現実の食玩(リーメント社製イチオシ)とかミニチュア家具
を見るのも好きなんですが
デジタル世界のローポリやドットにときめきを覚える人間なので。
(PS3の綺麗過ぎるCGなんぞウンコ召し上がれです)
ちょっとスキンサイトさんを見回ってたら
テニスの他に銀魂の子供版神楽ちゃんとかあってヒー!ってなりました。
子供のシムって鼻歌歌いながら食器洗うんですよ…可愛すぎる〜。
昔幻水3のルックと子供セラでやってたときがあったんですが
可愛すぎて悶えました。
セラがいたずらでルックをくすぐったりするの。
そんなん銀さんと神楽ちゃんでやられたら…!(何だよ)
テニプリでやるなら氷帝の他に
不二(兄)・不二(弟)・観月で恐怖の同居生活をやりたいな。(趣味悪)
ルドルフの寮生を集めた家とか萌える…。
さらにお隣が赤澤で勝手にやってきて勝手に飯を食う。萌。
同姓結婚のパッチ入れてあらぬ組み合わせを作ってみるのもいいね。
跡部(旦那)・橘(嫁)。
新居は料理が趣味の橘さんのために広いダイニングキッチン付き。
ペットの名前はホクロ。
なんでこんなことを言い出したかって…
キスプリでこの2人をやると
最初跡部が杏ちゃんにデートしろよって詰め寄ってて
そこに登場した橘さんが変わりに俺が相手になるぞって
試合することになるんですけど
そこで「デートでも構わんぞ」って…。
桔平何か悪いものでも食べたんでしょうか。
まあそんな感じでやりたさが先走ってます。
むしろこのまま妄想してたら気が済むような気もします。
11月04日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る