ID:40243
妄想にっき
by 有明
[572134hit]
■人から指摘されると例え自覚している欠点でも素直に頷けない。
いよいよ先行チケ取りですね。
今日はメッセでチケ取り日程会議だったのに
何故かメッセにサインインできず…ショボーン。
たまにこうなるんですけど何なのまったく。
まあ、頑張るぜ。頑張るって言うか…
こう、運を絞りだしてやるぜ。センセーショナルに。
(最近よく使うけど深い意味はない。ぎゃふんと言わせたい相手もいない)
今日デスノ前編放映してましたけど、龍ちゃんは出てたんだろうか。
一応録画したんだけど、カットとかされてないよねあのシーン。
ホントあのシーンとリンゴしか食べない!のために撮ったんだから。
そういやデスノの試写会に草太さん来てたんですってね。いいなー。
○透流さんまたもや情報ありがとうございましたv
みみみ見ました。
知らなかった…知らなかった…ありがとうございます!
アニメイトTVでBoysLove3人のコメントと動画が見られます。
要チェックや!です。
何に驚いたかってこれメイトDVDランキング1位なんですけど(爆笑)
六角DVDが2位。びっくりするわ。
どうしよう第二弾とか出たら…。
とにかく龍ちゃんが巻き込まれなかったらいいですけど。
龍ちゃんってぽくないし大丈夫だよね。…ぽくないよね?
キャバ嬢では女形(でゲイ)の役だったけど
実際は女形っぽい顔の造りじゃないと思うのですが…。
(いらぬ心配をするわたし)
コメントの方は3人とも真摯に答えてくださっていて
ほーっと思いながら読みました。
・コニーは喋り方やしぐさで同性愛者に間違われやすいらしい。
ウチの大学でも何人かに本物っぽいと言われてるんですが、
「実際は違う」というコニーを信じていいですよね?!
いやもうゲイでも何でもコニーはコニーだからいいけど。
・劇中にシェイクスピアの言葉が出てくるそうですが
わたしそのシーンで吹き出す気がする。
シェイクスピアのセリフって長くて重々しくて独特で
この現実社会で言ったら面白いこと間違いなしじゃないですか。
・ラブシーンを増やしてほしいと自ら言う工。ある意味漢だぜ…。
のえるとの共通点がたくさんあったそうなので
本編でのえるを見るのが楽しみになってきました。
のえるは絵描きなんでしたっけ?
何となく、ナイーブでムラッ気ってイメージがあるけど。
・動画はコニーが可愛かった。あれコニーが主人公…?
なんかセンターでしたけど。
タクミって男前だけど好みじゃないんです。
でも横顔はすごい好き。
こういう映像のときってタクミのまわりの空気が淀んで見えるくらい
気だるいオーラ出てません?これって色気なの?陰気オーラ?
マジイエローにこんなところで再会するとは思いませんでした。
いいのか!?あの役で!
すっかり買う気なんですけど、(というか予約したんですけど)
これきっとメイキングの方も買っちゃうんだろうなー…。
だってコニーが可愛いから。罪な子悪魔さんめ!(笑うとこです)
10月27日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る