ID:40243
妄想にっき
by 有明
[572166hit]

■そろそろお金を稼がないとなぁ…
コニーのライブチケット取れましたvえへへ。

お前はお金ないくせに何をやっているのかと。
でもせっかく大阪なんだもん。(だもんとか言うな)

お金があったら本当は東京7〜9日の
IRE君・JURI君+YOH君・伊礼さん・翔馬君
4イベントをハシゴしたいよ。

なんかここ最近4ヶ月くらい?バイトしてないんで
そろそろやらないとやばい気がする。
今更ですけど夏休み遊びすぎました。
しかし我夏休みに一遍の悔いなし。
むしろ六角公演もっと行っておけばよかったかな、とかほざいてみる。



○Takuyaブーム
氷帝キャスの中では龍ちゃんが断然占めてて
次に好き、っていうキャストさんがいなかったのですが(皆大好きさ)
最近異様にTakuyaブームが来ました。可愛いマジでかわいい。
ドリライの生写真のTakuyaとかたまらんではないか。ギョヘー!

最初観出した頃はむしろTakuyaが氷っ子の中で一番好きでなかったです。
顔的にも全体的な容姿的にもそう好みではないのですが。
何でだろう…わからないけど今大好きです。

和樹ブログの「Takuyaをピックアップして…」
とか読むだけでキュン(←?)
わたしもTakuyaをピックアップしたい。(黙れ)
※余談ですが和樹のブログは色んな意味で面白いです。
唐突に大介とゴンのやりとり書いちゃったりするよあの子。

来年のバンビーノ、真剣に観に行きたいとおもってる。
ていうかTakuyaのイベントやらないのかな…生Takuya見たいよー。
特撮好きなあの子も斬セイバーに出してあげてよ。
捕らわれのヒロイン役で。(どんな話だ)


○宍戸ブーム
キャスと同じように日吉以外順位がつけられなかった氷帝っ子ですが
最近やたら宍戸が好きです。楠田さんの声にやられた。
「攻めに変えてやるよ!」「どぉぉらぁ!」好き。
「とぉまって見えるぜ!」とか最高カッコイイ!宍戸カッコイイ!兄貴!

宍戸は兄貴で漢で乙女だって信じてる。
純情ボーイでカッコイイ宍戸が好きです。(ややこしいなオイ!)

世間がなんと言おうと宍戸は攻めが好き…またマイナーだよあっはっは。
宍戸関連で好きなのは宍跡宍・宍鳳・宍日。
逆だろ!ってツッコミを入れられそうな勢い。
わたしだって普通に読めば宍日より日宍だって思うよ…。ああ、そりゃ鳳宍だろうさ。

ダントツで宍跡が好きです。氷帝で一番好きなCPです。
日吉はわりとどんなカプでも食べられるのでコレ!ってもんがなくて。
(いや、跡日好きなんだけどあんまり供給できないもんだから…)

夏のインテでは日吉最優先で買ったので
宍跡って3冊くらいしか持ってないからもっと欲しいなー。
オンリー行きたいなー。
わたし好きなCP無駄に多いのでお金がいくらあっても足りません。

本当にわたし、こんなにお金がかかって苦しいのなら
テニスになど出会わなければよかった…!(悲劇のヒロイン気取り)

うそ。熱くなれるジャンルって必要なんだ、オタクだから。



今本が欲しいレベルで好きなCP
日吉関連(特に跡日・宍日・鳳日・日滝)
宍跡・宍鳳・樺跡・ジロ跡(跡ジロ)・跡忍・ジロ忍
橘武・神杏・赤観

サイト巡りだけで済ませられるレベルならもっとある。
テニス読みたての頃はリョ不二と菊不二だけだったのになァ…。
09月28日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る