ID:40243
妄想にっき
by 有明
[572453hit]

■どこかのだれかの未来のために
牛しゃぶを食べに行ったら胃が痛くなった有明です。
最近どうも牛と相性が悪い。イテー
朝から鳥レバーを食べようが豚カツを食べようが平気なんですが
牛食べると絶対胃が痛くなる。
わたしは内臓まで貧乏性なのか。
牛すじカレーとか大好きなんですけどね…胃が。

起きてるときはずっと何かしらちょこちょこ食べてるので
胃酸出すぎてるのかな。



さて最近ガンパレを人に貸したのをきっかけに
毎晩寝る前ちょっとだけ攻略本を読んでるせいで再熱中。

ガンパレは面白かったなー。
初めてプレイしたときはまだBL苦手だったので
速水と瀬戸口のイベントを見て
戸惑いつつも何かを感じてました(何をだよ)
最初に見たHな雰囲気が瀬戸口とだったのである意味確信犯。

同性同士でも行き着くところまで行ければいいのにとも思うけど
行き着けないところがイイと思う。(意味不明)
でも同性同士でHな雰囲気になれるところがまたニクイ。

瀬戸口とは恋人になれなかったのでガンパレ初の恋人は森さんでした。
で、瀬戸口と夜の男子トイレでHな雰囲気になったりしつつも
森さんと仲良くデートしてた矢先に例のイベントで…
あれマジでショックすぎます。(泣)
その後心の傷を埋めるために公式カプである舞姫と付き合ってました。

ファーストプレイはこんな純粋プレイでしたが(?)
争奪戦を起こすのが大好きなので
今度プレイするときは異性全員恋人にするプレイしたいっすね。
別れてくれないときは最悪司令になって殺す。(非道)
にょにょみとか可愛すぎて忍びないので女の子プレイで。
男の子にして原さんに刺される恐怖を抱きながら
学園生活を送るのも楽しそうですが。
…先生って恋人にできたっけ?
できても先生だったら殴れないし殺せない面倒だなあ。
坂上先生の視線が気持ち悪くていっつも殴りたくてうずうずしてます。

関係ないですが屋上の告白イベント、ブータの場合
「ブータはしきりに胸元を緩めている」って
胸元を…ゆ、緩め…!?
ブータの胸元に何があると言うのだ・・・。


ところでわたしは主人公は攻めてナンボだと思ってるので
当然ファーストの主人公速水を総攻め魔にする挑戦をしたいところ
…なんですが、
昔のセトハヤが大好きだった時代が長くて悔しいですができません。
速水なんて腹に一物抱えてて青の速水だの黒だの色々ネタはあるのに
もはやセトハヤが刷り込まれていて…くっ!
(別にやらなくていいです。むしろやるな)

昔巨大なガンパレの小説投稿サイトの小説を読み漁ったのも
そんなつもりはなかったのににょにょみの靴下で倒れたのも
今となってはいい思い出です。
11月03日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る