ID:40243
妄想にっき
by 有明
[572495hit]

■執念
えー2日ぶりの日記です。
理由があまりにもアホすぎるんでアレなんですがぶっ倒れました。

土曜の夜中胃が痛かったんですが放置して寝たら
2時間後の6時くらいに胃が痛くて目が覚め。
10分おき位にのたうち回るくらいの痛みが来るので病院へ連行され。
急性胃炎&胃痙攣だと診断、点滴を受けるハメに。
原因は冷えとストレスと普段の食生活の乱れ。要するに食べすぎ?(笑)

糖質依存気味なのも原因なのかも知れんー。
毎日ケーキ食べてたうえに最近菓子パンブームなもので。
普段菓子パンなんて食べないんですが年に3回くらいブームがきます。
菓子パンブログ読んでたら美味しそうでつい・・・。(←ブクマしてる奴)
酷いときは1日3個食べます(朝・昼・おやつ)

「今日は安静に寝てなさい」と帰され8時に帰宅。
即インテックス大阪へ。(うぉぉい!?)

今日が9月の銀魂オンリーのコス登録の締め切りじゃけん…!
コスしないオンリーなんて行かない方がマシじゃー!
死んででも登録してやる、と出発。

道中瀕死。寝不足だわ胃は痛いわ胸焼けするわ寒いわで
1歩1歩歩くごとに吐きそうになる(汚)
パーカーを着てるのに冷房が寒くて仕方がない。
もう無理だ死ぬ、帰る!と思っても特急は大阪まで止まりません。
青い顔してたら見知らぬ人に心配されました。アホですいません。

11時半頃インテ到着。中に入ったらどえらい人だかりが。
ぎゃー漫画とアニメをなめてた!
死にそうになりながら並ぶ。
隣でふざけて「しんどい〜死ぬ〜」とか言ってた女を殴ってやろうかと思った。(元気そうだな)

やっと入場できて即申し込みに行く。任務完遂…!
あ、俺大丈夫かも。と思い込み銀魂スペースを徘徊
ヅラ受け本と沖神本をゲット。
攘夷本が欲しかったのに何故か土桂ばっかり。

あとは大好きなサークルさんでデスノとSEED本をゲットして終了。
これ以上歩いたら吐けます。
滞在時間30分。けど買った本は1日目より多い。
もっと見たかったけど銀魂オンリーで買うと言い聞かせて帰宅。
あーシャ獄本買えばよかった…!

ヨロヨロと3時半頃に帰宅。そのまま倒れこむ。
熱を測ったら38.5度。狽ルぎゃぁぁー!!
平熱が35.5度の有明には有り得ません。ていうか何の熱!?

そんなわけで日・月と1日寝てました。
日曜日ほぼ飲まず食わず。
2日で体重が1.6kg減りました。
普段大食いなだけに多分内臓の中身がなくなっただけですが(笑)
食欲はあるのにすぐ胃が痛くなるので食べられなかったんですよね…

月曜日37.5度に下がったのでもういいかな、と思って
プリンとチョコレート食べたら最高に胃にキました…あがががが
今日の朝もういいだろう、と思ってチョコ食べたら
また胃にキました…うがががが(学習しろ)

うわーんワイはコッテリしたもんが食べたいんじゃー


そして昨日からウチのマミーの顔に原因不明の湿疹ができまして。
外に出るのが恥ずかしいらしいので買い物に出るわたくしです。

グラマシーニューヨークの秋の新作ケーキが出てたけどガ・マ・ン…!
どうせ食べたら胃にくる〜うう。
しょうがないのでベーグル&ベーグルでベーグル買いました。
ハァ…でも大丸の北海道物産展のロールケーキ
今日までだったんですよね〜。
食べられないよそんなの…(遠い目)

というか今年の夏わたしが胃炎に捻挫、マミーが虫歯に湿疹って…
わたしのせいなら謝るんで呪わないでください(白目)

マジでそんな気になる有明でした。


08月23日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る