ID:40243
妄想にっき
by 有明
[572864hit]
■やっぱり男前だ…デップー様!!
ぐぅー負けた!コピーガードに負けたよコンチクショウ。
大学の映画鑑賞会用にDVDを編集したかったんですが
プレミアに上げられず…仕方なくデッキで再生したヤツを
VHSで録画しようと思ったら何故か白黒に!(汗)
コピーガードめええっ!!
今日相談したらプロセスが難解(少なくとも有明にとっては)な上、
画質が低下するということだったので
仕方なくチャプターでぶっ飛ばすことにしました。むう…。
細かく飛ばすところを考えてたらえらい時間かかってしまった…。
あー意味不明かも知らん。でも俺のせいじゃない。
もともと120分の映画を80分で観ようなんてのが間違いだ
120分で完成されてる作品なんだよ…。
あー貧乏クジだった。
でもこれで英語講読はテスト白紙状態でも優だなきっと。(ニヤリ)
あ、それでですよ。日曜はずっとコピーガードと戦ってたんですが
朝5時ごろニュースを見ようと思ってテレビつけたら
ボーボボのアニメが!
それで「あーこれが子安(さん)ボイスのアフロね」と思って
チャンネルを変えようとしたそのとき、なんかカッコイイ声が。
なんかピンクのうんこから聞こえてきたような…
緑川さんだったような…。
真相を確かめるためにそのまま見入る。
絶対緑川さんだ…ていうかなんなんだこのピンクのウンコは!
そふとん?ってことはソフトクリームなんでしょうか?
でも見た目うんこだよね。
そして待ってましたスタッフロール。(←わたし頑張った)
うわあああやっぱり緑川さんじゃん!
そう言えば「鼻毛アニメに緑川さん出てるよ」って前に聞いたような…
あのウンコは緑川さんじゃないと駄目なわけ!?(ガビーン)
別にいいじゃん…かっこいい声じゃなくてもさあ。
ついでに言うとボーボボやっぱ意味わかんねぇ!
最初から読んだらわかるかな…。読む気はないですが。
+今週のジャンプ感想+
リボーンにドキドキ!けどやっぱデスノから。
*デスノート*
●ヨツバの8人のプロフが明らかに。さすが高学歴。
ロン毛が幻水2のシュウ、ガンパレの延べ棒さんに似てます。
あとペじゃない方の眼鏡の趣味が「眼鏡集め」て!(爆笑)
とりあえずヒゲロン毛かハゲをキラだと予想しておきます。
外れそうだな…。ぺ似眼鏡とか?
●本日のえるたんはカップケーキ?すごいでっかいお口開けてるよ。
そして最後のコマ可愛すぎなんですが!えるる…!
なんか丸顔!?えるちゃん若返り現象。
あと有り得ないくらい舌が長いよ!
月はカップケーキごとえるるを食べるといいと思う。
(またなんか言い出した!)
●通知不可能…非通知じゃなくて?
●アイバー男前だー結構好きさ。40前後だといいな。
でもおかしいよ!胸毛が生えてないのはおかしい!
●なんとなくキラ顔なぺ似眼鏡(三堂)。
この人がキラだったらそのまんますぎか。
しかし1000万ドルってすごいよね…!
●アイバーとえるたん。アイバーのAのロゴ可愛い。
えるちゃんに敬語なアイバー…!も…萌え。
言わないから…まだ言わないから…アイバー×Lとか…。
でも2人の過去に想いを馳せるとドキドキ(殴)
ただ仕事仲間の2人だけどその信頼関係に我知らず嫉妬する月でもいい。
愛の深さは時間じゃないぜ、みたいなね。(三文妄想)
でもさーホラ、アイバーってどっちもいけそうな顔だよね(何が!?)
●ウエディカッコイイー!!
かっこいいお姉さんは大変好きですよvv
*リボーン*
いっつも隣。誰がって山本と獄寺君!
表紙でも隣、巻頭カラー絵で隣…!(しかも接近気味)
白黒の1コマ目、ツナに見つかって離れる2人…
ホモを妄想せずして何を想像すると言うのか。(フツーに読めよ!)
駄目だ…山本×獄寺だって!
もうそれしか見えない。(えー!?)
ツナはごめん、興味ない。
鈴木沙理奈を見るとビアンキを連想するの、俺だけですか?
*ジャガー*
ビューティ田村好き。(笑)
[5]続きを読む
10月25日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る