ID:40243
妄想にっき
by 有明
[571869hit]
■Takuya君と一緒に展覧会をみよう! レポ
「大丈夫だよ、タクちゃんのやりたいようにやればいいよ」
的なアドバイスを貰ったらしい。
(投げやりのような的確なような)
龍ちゃんは最初TakuyaのことをTakuyaと呼んでいたのに
最近はタクちゃんと呼んでいるみたいです。
きっと親密度が上がったんですね(ときメモ思考)
自分の写真集より龍ちゃんの方がカッコいい、みたいなこと言ってました。
あの傘のやついいねって、ジェスチャーつきでやってました。
(そのわりに写真集は所持してなく、サンプルを見たのみらしいですが)
龍君はカッコいいよ!…ヒゲ濃いけど
bambino2の話題(ネタバレ要素あり)
・青山(和樹の役)にはちゃんと本名設定がある。「青山龍一」
渡す名刺にもちゃんと詳細が書いてあり、
住所はネルケプランニングの本社らしい。
・良治が泣くシーンでは稽古のときから泣いていたらしいです。
三浦涼介君が前作で泣いたと聞いて俺も負けてらんねー!と思ったとか。
役に入りきらないと泣けないので良治の気持ちになって泣いたそうです。
「今ここで泣けますか?」という質問に対して
そんなん泣けませんよ〜と言っていました。
相当役に入り込んでいたらしく、最後の方の公演では
本当に青山が憎くてどうやって殺してやろうかと考えていたらしい。
後からお酒のビンで殴ってやろうかって〜とかふざけて言ってました。
でもそれはいけないことだからやめておいたらしいですが
青山でも演じているのは仲がいい和樹なのに
そういう考えが起こるってすごいですね。
それだけ心が良治になってたってことなんでしょうか。
・芝居中のハプニング
栄治さんが間違えて「淳!」と呼んだ。Takuyaは「良治」
でもTakuyaも緊張してたので普通にスルーしちゃった。
後で栄治さんは呼んでないってしらばっくれてたらしいので
そうなのかなと思ってたみたいですが
指摘されて「やっぱ淳って言ってたよね!?」と言ってました。
あとセリフ噛んじゃったらしいですね。
・メルパルクの恐怖
メルパルクは今回も出たらしいです。
大阪公演30日の日に全員で「My Sweet Home」を歌っているときに
上を見上げながら歌うから2階の客席を見ていたら
アレが顔だけ出していたそうです。
(Takuyaが言うには2階左の客席。つまり上手?)
ビックリして動くタイミングを間違ってしまったらしいです。
その後猫の住む家でも話をした角をどえらく早く曲がる幽霊の話。
メルパルクはホントやばい、宿泊しない方がいいって言ってました。
ちなみにロッキンの会場であった新神戸オリエンタルは
土地的に危ないらしいのですが、そこは平気だったようです。
(ファンの方が心配していたらしい。)
その他の話題
・ロッキン
Q衣装が結構分厚い服だけど熱くなかった?
そこそこ熱かったそうです。
・Q着メロは個別でわけるタイプ?
全部同じ。今は通常のプルルルルか○○だそうです…
すいません歌に詳しくないので名前失念。
毎回曲関連に弱い。すいません。
・今日は待機中にShakeShakeShakeを聴いていたらしい。
(でも曲名が出てこなくて、ファンに歌って!と言われて
和樹の歌歌うのは嫌だよ!と言ってました)
この歌のダンスが踊れるらしく、和樹のライブに出たいって言ってました。
こう、突然にステージの奈落から飛び出てくる感じの
ジェスチャーしてました(笑)
事務所に「和樹のライブにTakuya出した方がいいと思う」って
電話したら出れる、とか冗談(?)言ってました。
本気でする人が出ないか心配だ。
・すけだち
顔合わせはまだ。
「誰に合うのが楽しみ?」と聞かれて
宮川大輔さんが面白そうだから楽しみって言ってました。
あと時東ぁみ。男性陣であいつの眼鏡を取って素顔をみてやろう!と
企んでいるみたいです。
○ギャラリー2の写真展を皆で見て回る
トーク終了後Takuyaが自分の写真についてコメントしていってくれました。
[5]続きを読む
06月09日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る