ID:40243
妄想にっき
by 有明
[576641hit]
■2日間くらい取り乱してました
(原作4巻のあとがきより)買います。
本編に立花さんの声1ミリも入ってないのにちくしょう。
◆僕の知るあなたの話
鈴木ツタ原作/マリンエンタテインメントより発売

※公式第一次締切は明日5月16日です。
マリン公式じゃないと初回特典のトークCDがつきません。
「僕の知るあなたの話」立花×森川
アホの子ホスト×おっさんヤクザ
モノローグ担当:立花(高校時代)→森川(ホスト時代)
「冷たいさみしがり」鈴達×千葉(進歩)
ワンコ系青年26歳×テンション低め美形ビッチ39歳
モノローグ担当:鈴達
「冷たいさみしがり」はコミックス「あかないとびら」収録作品。
「あかないとびら」は既にCD化されているのでいずれ聴きたいです。
(カップリングは羽多野×柿原と平川×私市)
これ原作が面白いんですよねえ。
確かこのBLがすごい!にランクインしてたはず。
マリンのメルマガにアニメイト限定盤ありと書いてあったので
なぬ!?と思って電話して聞いてみたのですが
メルマガのミスだそうです。ちえ。
メイト限定描き下ろしジャケットとかなら2枚買うのになー。
◆御曹司の口説き方
鳩村衣杏原作/高階佑イラスト/Atis collectionより発売
ttp://atis.cc/itemcatalog/atis070/
※トークCDは完全予約生産、6月5日締切です。
アティス公式通販およびK-BOOKS店舗で予約しないとつきません。
安元×立花
ワイルドな美形でデキる御曹司×侍口調?のクール眼鏡御曹司
モノローグ担当:立花
梶さんは可愛い系青年でパン屋の跡取り息子。
ジャンルとしては…ら、ラブコメ?
どうでもいい話なんだけど
Kの店舗の予約用紙が入ってるところにポップがあって
今月発売の「八月七日を探して」には簡単なあらすじ、
来月これと同時発売の「やすらかな夜のための寓話」には
待望のしなやかシリーズ続編がついに!的なあおりが書いてあったのに
このCDのポップには
「立花さんと安元さんと言えば、某インドコンビですね!」
としか書いてなくて他に書くことないんかいと思った。笑
◆バスルームより愛を込めて〜目眩く受難は蜜の味〜
有栖川ケイ原作/緒田涼歌イラスト/ワンダーファームより発売
http://www.wonderfarm.co.jp/jupirico/work/bathroom.html
原作小説および漫画というものが存在しないので
森川×鈴達以外のカップリング不明。
メインが森川×鈴達の話で
巻末のショートストーリーで脇キャラにも絡みがあるらしい。
(原作者様のブログより)
脇キャラは立花さんの他に松岡禎丞さんと竹内良太さん。
すみません、あとのお2人については存じ上げませんが
この3人で何かが起こる…んでしょうかねえ。?
でも1人余るから森川さんか鈴達との絡みがあったりするのかな。
受けか攻めかすら不明ですが、まあとりあえず買います。
攻めだったらラッキーだけど受けかも知れない?
正直あらすじ読むと意味がわからなくて熱出しそうになるのですが
何が出るかわからないびっくり箱みたいで意外と楽しみです。
これは2003年発売の
「おい!田中くん十番勝負〜みんなケダモノ☆今宵私を狂わせて〜」
というごった煮オムニバスCDの一遍をリメイクした作品だそうです。
櫻井さんが出てるから持ってるし聴いたけど
森川×鈴達の話については全く記憶にない…。
◆不埒なスペクトル
崎谷はるひ原作/タカツキノボルイラスト/ダリアレーベルより発売
ttp://www.fwinc.jp/daria/cd/furachi2/
※第一次締切は8月26日です。
描き下ろしジャケット・ブックレットにSSとアフレコレポ。
初回特典は描き下ろしスペシャルカード(攻めver)。
公式で通販すると小冊子・全サ小冊子応募台紙、
[5]続きを読む
05月15日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る