ID:40243
妄想にっき
by 有明
[571244hit]
■テニミュ愛知
「お前こそ泣いてたやろ!」「泣いてへんわ!」
「そんで、そのルーキーの名前は?」
「遠山金太郎や」
「とぼやば きんたろ…(涙声)」
「やっぱり泣いてたやろ!」
前楽は全く思い出せません。
・D2
特に本命キャスもキャラもいないので、愛知では
ほもダブルスがどれくらいほもなのか観察することにした。
一氏は何の因果で中3にして
そんなコアな道に進むことになったのかは不明ですが
本当に小春を恋愛対象として好きなんだなということが窺えますね。
常に小春の隣をキープして一時リアクションで離れることはあっても
すぐに一方的に肩を抱き寄せています。
ちょっと一氏の方が背が低いから頑張ってるのがかわいい。
一氏的には自分がカレシのつもりなんでしょうかね。
どこのシーンだったか忘れましたが
小春のポロシャツのボタンホールのすぐ下あたりを見つめながら
一指し指でくるくる円を描きながら熱心に触ってるのを見て
こ い つ は …!と思った。笑
小春はしばらく見てるのですが少し困ったように手を握ってやめさせます。
なんだろうこの雰囲気…アテられちまったぜ。
でも結局小春のホモはポーズだったわけなのですが
(ホモアピール自体から演技なのか、小春自身は元々男の子が好きだけど
一氏は好きではないのか。その辺はどうなんでしょう)
小春だって試合中一氏の胸あたりを左手でそっと触れたりしてましたよね。
小春にとっては自分達は本物のモーホーダブルスである、
と相手を油断させるための行為の一環であったかも知れませんが
好きな子にそんな態度を取られたらそら勘違いするのも無理はありません。
それなのに全国が終わった途端に拒絶されちゃうのです。
そんなのってないですよ。真に「哀れやな…」なのは一氏君ですよ。
小春はなんて魔性の少年なんだ。
まあでも他のメンバーへの態度をみるに
小春も悪い子ではないと思うのです。
その小春が試合後あんなにハッキリした態度を取るのだから
小春自身はホモなんてとんでもない話で完全に演技なのに
本気になって際どいスキンシップを計ってくる一氏が心底嫌だった。
小春も被害者だった。とも考えられますね。
小春にこっぴどくフラれた後に
すんごい憂鬱な顔をして整列してる一氏が
可哀想すぎてなんか好きになってしまった。
その後金ちゃんVS越前のところで
始め一氏は遠慮して小春から離れた位置にいるんですが
謙也に促されて小春にそっ…と近づくもやっぱり拒否される一氏。
思い切って強引に肩を抱きにいくも激しく払いのけられる一氏。
小春はこれまで相当嫌だったんでしょうね。
拒否られたやんかーみたいに謙也にやつあたりして傷心の一氏。
人にスキンシップしていないと落ち着かないタイプなのか
謙也と財前の肩に腕を乗っけては払い退けられてました。
かわいそうに…。そんなお前がかわいいぞ。
Bの一氏はどれだけ可哀想なのか楽しみです。
やーしかしAの四天D2はかなりいいですね。
最近の中学生はアホの坂田とか横山やすし知ってるのものなのかなあ。
・S3
不二のサービスショット満載ですね。
個人的には客席にシリを向けて倒れこむところの
シリの山がセクシーだと思います。あとわき腹。
ソロ曲がどっちも良くて
(不二の曲は歌詞聴いてみると大したことは言ってないけども)
こう気持ちが盛り上がってきたー!という所で
♪ゴーゴー不二! ファイッファイ不二!
っていうダサい曲を流すのやめてほしい。笑
大石と乾の変なダンスも気が抜けるんですが。
四天側になると曲調も変わってまだマシなのに…。
♪ゴーッしーらいしっ ファイッしーらいしっ
ちなみに白石さんは最後まで曲中エクスタシーって言えてませんでした。
最初に出てくるシーン(桜乃登場〜毒手のとこ)で
すでにTゾーンがテカテカに光っててなんか吹いてしまった。
んんーっオイリ〜。
・D1
初見のときは聞き流してたようなのですが
[5]続きを読む
01月30日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る