ID:40243
妄想にっき
by 有明
[572130hit]
■Takuya20tnBirthdayイベント レポ?
あとで会場に冗談でいります?とか言ってたけど
ちゃんと勉強してください(笑)
そのゲームの説明も結構意味がわからんかったから笑。
いつもは雑誌などでもマネージャーさんが通訳してるそうです。
まあでもやっぱり緊張もあったようで
進行するにつれまともになっていきました。(まともてお前)
英語なら喋れる…?という話になっていや、喋れないとTakuya。
共演者に英語がお上手な方がいらっしゃいましたよね、という
お姉さんに対して「いたっけ…?」という反応。
わたしもわからなかった。城タンでした。(…柳は?)
「あ、優くん!」とTakuya。(優くんって読んでるのか〜かわいい)
城田はこう、他の人が移ってると横からズィって入ってくる、
というのをジェスチャーつきで言ってた。(動きがかわいい)
でもカメラ回ってないときは英語は話さないようです。
城タン、お調子もの疑惑。(いや元からか)
anniversaryって書けます?って聞かれて
多分、書ける…書けますよ!みたいな反応でしたが
わたしは書けないんじゃないかと疑っている。
・テニミュお疲れ様
長かったですね、と言われていや、短かったですよ!
と返すTakuya。もっと出たいと言ってました。出て欲しい。
きっとまた出ます的なことを言ってました。
出て欲しいけど妙な期待は持たせないでー悲しいから。
ハァァ…ドリライ4th出ないかな?
またしても和樹のICE&FIREの練習風景ネタがあった(笑)
恥じらいもなく俺を見ろ!って感じで練習してたそうな。
ジェスチャーつきで話してくれました。
話の流れで俺もやりたい、みたいなこと言っちゃって
でも俺がやってもしょうがないと言ってました。
うーん…確かにしょうがないというか、似合わない(笑)
・ROCK'N JAM
会場では観てた人が大多数でちょっぴりごめんなさい、
という気分になりました。皆本気なんだよね。
後でわかったんですが北海道や岡山など遠方の方がいらっしゃってまして。
龍ちゃん本命がいてホントすいません。
でもちゃんとTakuyaも大好きです。
カバディカバディ…とカバディの動きをするシーンがあって
笑いが起こったんだけど何故笑われるのかわからないと言ってました。
・携帯コンテンツ
新たにコスプレして撮影したらしいです。
実は女装は結構好きで(!?)わりとノリノリらしい。
もうちょっとまつげをカールした方がいいんじゃない?
とダメ出ししたりしたとか。
小さいときは女の子とよく間違われて
しかもお姉さんと妹さんがいるので自分は女の子…?
とか思ったりした時期もあったそうな。
自分で色が白くて気持ち悪いって言ってたけど
そこが可愛いんだよ!可愛いよ!(熱弁)
ゲームはもうすぐドコモでも配信されますけどやる勇気ありません笑。
・Takuyaの恋バナ(?)
ハーフっぽい子が好きなんですよね、と聞かれて一瞬忘れてたTakuya。
理由を聞かれてなんでだろう、と言ってました。
姉妹2人とも似てなくて日本人離れしてる顔らしい。
だからかな?とのこと。
Takuyaさんも日本人離れしてますよね、と言われて
そうですね、と得意げに答えてましたけどそうなんだろうか…??
Takuyaの初恋は小1だったらしい。
お姉さんにおませさんですねと言われて普通ですよ!と言ってました。
うーんどうなんでしょうねえ。
・休日は何してる?
加藤和樹くんと遊んだり…(また名前出たよ!)
2週間ずっとお泊りしたりしてたらしい。住み着いてる…!
交友関係が狭い?との疑いをかけられる笑。
遠藤雄弥君とも遊ぶそうです。同い年。
なんかまたエンヤがTakuyaの面倒をみるハメに
なってる気がしないでもない。
・わんこ
ワンちゃんを飼ってらっしゃるんですよね、と言ったお姉さんに
「え、おばあちゃんを飼ってる!?」と大ボケなTakuya。
可愛いなコノヤロー。どうしようコレが計算だったら(笑)
散歩はたまに行きます、とのこと。
4匹いるのでTakuya・妹さん・お母さん(?)で分担して、
[5]続きを読む
11月11日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る