ID:38229
衛澤のどーでもよさげ。
by 衛澤 創
[134460hit]
■なんやようわからん。
ものすごく忙しいはずなのに仕事をしていなかったりします。眼精疲労が強かったり倦怠感があったり下り腹だったりで、身体を横にしていないとどうしようもない時間とトイレに入っている時間で私の一日のほとんどがつぶされてしまったような気がします。
持ち金と食糧が同時に底をつきました。この状態が続くと増えすぎた体重は減るかもしれませんが、健康度も減っていきそうです。
そんな「なんやようわからん」とか「さっぱもうわやや」とか呟いてしまうような状況下、謎の新聞広告を発見しました。
「携帯電話御契約の方先着100名さまにメロンパン1個プレゼント」
……いるんだろうか、メロンパンほしさに携帯電話の契約をしてしまう人。「メロンパン御購入の方に携帯電話プレゼント」だったら集客間違いなしだと思いますが。
モ○バーガーの新作「Katsuo」、食べてみたいけれどお金g(以下省略)
06月12日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る