ID:3524
スキが何か解るまで。
by 翡夕
[61916hit]
■晴天
洗濯機回したら行くから〜…そろそろ1時間半経過。もう寝ようかな。(ρ_・).。o○眠い
やくざい2コ連荘はきっついなぁと思いながらもなんとかねずに最後まで乗り切り。実習は放射線。はい。かんりきびしー。トイレにも中々いかれん; でも、内容はむっちゃらくだけど。15時半終了。
帰宅。どうやら治験バイト中らしく音信不通。そんなわけで接骨院。終わったメールがはいったので、あっちに帰る。1時間ぐらいだらーっとして、美容院に送っていった。んで、時間は1時間近く速かったけどぶかちゅへ。んで、道場でレポートしてました。練習後、演舞組が練習するというので、付き合う。別にいてとかいわれたわけじゃないけど、なんとなく指導。5Mの人がいるとなんだかやる気が出る。今の主将嫌いだもんなぁわたし。で、23時すぎに帰宅。
風呂入って寝たいけど、くるっていってこない子をどうしようか。電話も通じんから多分電話中。あーもねよっかな。
06月20日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る