ID:3524
スキが何か解るまで。
by 翡夕
[61917hit]
■
種々不調でおやすみ(?)していた、合気の新歓に come back しました。
関係者各位にご心配と多大なるご迷惑をおかけしました、そして謝罪の意を示させて頂きます。みてないけど(笑)
そんなわけで本日は、実験→接骨院→カテキョ→新歓カラオケ→ミーティング→帰宅1時 のノンストップでお送りしております。去年も、実験→ 新歓→ミーティング→日を越す を毎日してたのに、今年は何で途中でへこたれちゃうんですかね。体力おちた? 精神おちた? 多分後者。
まーいーやー。今年の目標は「ゆとりある健康的な生活」だから。去年は体力省みずに遣っちゃって、一年通して午前の授業が死ぬほどやばかったので。そして、それに関してのグチで回りにかなり迷惑を掛けているので。今年は学生の本分に支障をきたさない程度にしたいのですね。
なんといっても、後半年だし。そいえば、勝手に引退を3P後期からときめているけど、果たして許されるのか?? まぁ、練習一回も出れないのに正規部員てありえんとおもうしね。前例がないので、私が引退ときめれば、きっとこの部の薬学の引退は3年後期からになることでしょう(笑)
1Pでは漢方と合気を頑張りました。
2Pでは合気を頑張りました。
なので、3Pでは漢方の勉強を頑張りたいですね。
04月13日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る