ID:3524
スキが何か解るまで。
by 翡夕
[61918hit]
■晴天
27日の日記見たら、すごいことかいてるね私。カキコの日付けあけないほうが良かったのかも…。ま、いいや。
昨日今日と、大変忙しかったので日記を書くことが出来ませんでした。バイト、麻雀、引越し準備、必要品の買出し、友人とのランチ…。忙しくさせています。
今日は11時にバイト先に報告に行って、その後友人をつれ接骨院へ。そして、そのまま、友人と平和食堂へランチ。帰りにウロウロしてたら、最近探していたケーキ屋を偶然発見したのでケーキ購入。いったん部屋に帰って、一緒にケーキを食べ、そして30分後にパンを会に出発。購入後、バイト先の塾へいき、20時まで先生をして、帰ってきたらご飯作りながら、引越し準備。なぜか、クッキーを作る。そして現在1時…。疲れたー。
☆ランチ
当初の予定では、ベトナム料理の予定だったのですが臨時休業で食べれず…。なかなかあの店に行けん…。「野菜食べたい」ってことだったので、ヴェジの店平和食堂へ。しかも、迷ってしまった;
☆ケーキ
今回行ったケーキ屋は、この地域にすれば超安い!! この辺りのケーキの相場は300円から400円。そこのケーキ屋は150円から350円まであり、平均は200円強。安すぎる。しかも結構美味しくて、住んでるとこから近いのが魅力。2個も買ってしまった…でも、500円以内だもんね。
☆パン
今日買いに行ったパン屋さんの食パンはとても安い! でも、すぐに売り切れるので、焼き上がりと共に行かねばならないので頑張って15時半に行ってきました。おかげで、購入できたけど仮眠することが出来ず、ぼけぼけのままバイトへ…。
眠い。明日も、朝から早い。そして強化錬が始まる。
03月29日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る