ID:34326
ドラマ!ドラマ!ドラマ!
by もっちゃん
[126878hit]

■今日は松本さんと坂本さんで
あぁ、さくさく毎週観てた楽しみ炸裂な『ブラザー☆ビート』の時間に寝てしまいました・・・。
「悔しいから蔵様(正しくは『今夜ひとりのベッドで』)も観ないっ!」って、何への反抗だか・・・。自分の首をしめてるだけな気がしますが、もこみちブラザーズ→蔵様、要、な道順でもあるんでしょうか。

つーことで、ダウンタウンDXを観ることに。
ま、まっちゃん、天才!・・・知ってたけど、私、この人かなり好きやわ〜。
関ジャニ∞チャンプのヘイヘイで、韓国相撲出のK-1ファイター(名前、失念・・・あかんなぁ最近、老化かも)の紹介する時、こういうのが好き!って改めて思ったの。
「身長が2m17pですからねぇ〜、あと1p伸びたら2m18pですよ!」
当たり前やないかと浜ちゃんにしばかれながら、なんかしゃべりはさんで
「体重も160sですよ。あと1s増えたら161sですからねぇ」
神妙な顔して浜ちゃんにしばかれるまっちゃんが好き。エイトメン大喜び、つか、勉強になるやろ?

今日の松本さんは、山本梓ちゃんが、ヨーダグッズ買いに走ってる中、「シャンプーをヨーダがだしてくれるんですよ〜」と嬉々としてヨーダシャンプーボトルの話をしてる時、間髪入れず、
「ヨーダにしてみたら、シャンプーだしてもらってるわけですからねぇ」
なんて賢いんだろう・・・うっとり。


松本さんにうっとりしたあと、ちょっと前から再び観る感じになってる『VVV6』を。今日のゲストは杉田かおると保坂さん、で、ペアを組むのはそれぞれミヤケンと坂本さん。杉田かおるの若い子といるとお肌にいいみたいな言葉に、それは正しいと思うとうなづきながら、こんだけおいしそうなタン食べながら、お酒なくていいのか?と思ってたら、ちゃっかりビールが・・・、そして焼酎になる頃には出来上がりつつある杉田さんにお酒をつくるミヤケン・・・。いつもより静かなミヤケン、なんだよそのヘアスタイルは?ライブ行くのよミヤケン、と思ってたミヤケンが可愛く思えてきました。

ま、それは余談で(余談かよ)、V6は岡田クンが一押しでございます。でも、そこはかとなく坂本さんが気になるわたくし。グループ内、最年少と最年長を押さえていきたい私ですが、色気を感じるのは最年少、岡田クンなのはいうまでもありません。
でも、なんだろ、あのおやじ、いや、失敬、うまく言えないんだけど、なんだろ、今日のゲスト保坂さんとタン食べてる様はですね、もう、私が好きな坂本さんがそこにいる!!って感じで、いのっちに「そこ二人同窓会か」とか「温泉つかってるんじゃないから」とか、おいしい以外に余計なコメント言わず、しみじみ肉を味わい、杉田×ミヤケンに絡もうともしない、そのムードにある意味、うっとりしました(笑)あはは。
あの番組は、食べる口元のアップでゲストの厚化粧がまざまざとわかるんですが、メンバーの口元はそこそこ「髭はえてきたミヤケン?」くらいしか気にならない、V6仕様なカメラだな〜とか思うんですが、保坂さんはですね、しばらく何でこんなシミだらけになったんだ?痩せたし、変なダイエットしてんじゃないですよ、嫌いじゃないんだから変にならないでよ〜とか気になってたんですが、口元のアップが全然気にならないんですね〜。
だからもありますかね、保坂さんとしみじみにこにこ、時に呆れたりしてる坂本さんが、素敵でした。シングルしかほぼ知らないですが、10周年記念なんで、コン参加します。岡田クンとともに坂本さんにもうっとりさせていただきたいと思う夜。

11月10日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る