ID:34326
ドラマ!ドラマ!ドラマ!
by もっちゃん
[126878hit]

■ごあいさつ?
今年はどんな1年でしたか?

バンド30周年の年に3人揃って50歳になりまして、例年通り、春ツアーをやり、あ、照明スタッフ変えまして、いい感じで。夏イベ、今年は晴れた夜空の下、《星ディス》が歌え、花火どっかんで。秋ツアーも、城ホールで、29日に無事大盛り上がりでファイナル。記念的なことは特にしないね〜て言いつつ、ベルバラBOX発売したり、ついに今夜はアルフィーカウントダウンライブ!
って、アルフィーの話・・・。

え〜、まさかの大河《新選組!》の山南で、づらが似合うということがわかり、山南走りと呼ばれたり、なぜか微笑みの貴公子とまで呼ばれたり、人気もあがり。嫌いですねと、言っていた洋物《喪服の似合うエレクトラ》で、別の演劇の側面を発見したようで。
って、堺氏の話・・・。

Gコンではじまり、「SHOCK」がひと月だったのもあって、急にソロコンが決まり、剛もソロコンして、今、シングル20枚目の「Anniversary」と、シングルコレクション的キンキ集大成的なコンサートの最中。ジャニカウコンで、締め、はじまり、またキンキコンで誕生日。
って、キンキつか、光一の話・・・。

え〜、《愛し君へ》をやり、ミニアルバムを出し夏イベをやりました〜!色んな人に曲を提供してもらい、いい感じに世界が広がり、音域も広がって大変だ〜だけど、やりがいも感じ。自分では《夏歌ウ者ハ冬泣ク》を書きまして、久々の越冬ツアーで、ダンスなんかもしちゃったり、アルバムもまた、色んな人に曲を提供してもらい、色んな音域を歌い、ピアノも弾いたりして、MCも結構リラックスしてきたりしたところへ、なんと、喉痛めてライブ中止・・・。「声が、枯れたとしても歌うしか〜」とか、歌ってる場合じゃ!な。でも、WOWOWコラボは成功しました〜。
って、フジッキーの話・・・。

え〜、ネットテレビを毎週やるという、信じられないことやっちゃって、彩ちゃんとキンキに曲、提供して、自分のアルバムは年内にカタチは見えてきた?でも、まだ出ないぞ!ここまできたら、好きにして、いつまでも待ってるから、は、織田さんで〜す!って、もう、ええて?


私はですね、大変なこととか、割りと大きい決断とか、悲しいこととか、悔しいこととか、苦しいこととか、ピンチとか、負の側面も、こう、がーーって一時にきたりして、よくやったよな〜と、思う反面、本当にいっぱい楽しいことがありました。出会いとか、再会とか、家族や友達と過ごすことは、めぐりあわせとか、私一人では出来ない、どう調節しようもないところがあるけれど、ライブとか、お芝居っていうのは、チケットを手に入れれば、行けるわけです。もちろん、万障繰合せても行けない場所や行けない時はあるけどね。置いといて。
なんかね、例年になくライブ参加がたくさんだったのは、負の側面をなんとか打破?現実逃避?したくてですね、増えたとこあるかもな〜とか、無理だな〜って、あきらめるとこ、世の中いつなんどき何があるかわからんから、行ってしまえ〜!とか、なんか、おかげで、無理矢理いっぱい行きました〜!
プラマイゼロ?


ほんと、普通にアルコン、春秋参加のみならず、夏イベまで行っちゃいました〜!今夜は、年越し〜!
堺氏のために松本まで行っちゃうし・・・。
光一に関しては、ずばぬけましたね〜。ソロコンから剛コンも行き、ジャニフィルムフェスも行き、Anniversaryコンもしっかり参加です〜。

フジッキーは、春?と、待ち兼ねつつ、夏イベ参加〜。越冬ツアーも結構参加、ピンチの名古屋も、なんか今もまだ安心してないけど、あの場に居合わせられてよかったと思う。

織田さんは、・・・BDイベに行けませんでした(涙)
卓治とさださんは、一本づつだったかな?でも、滝翼に行っちゃいましたね。あ、グル魂も行けたわ。なんかもう去年のことみたい・・・。

蔵様も《おはつ》と《新・明暗》観れたし、立身の解散も観れたし、阿佐スパも、行きましたね〜。あ!三上様のヘド☆観た!ね〜、《ア・ラ・カルト》も行ったし・・・。どうしても、ライブ行きすぎだから芝居が減ってる・・・。さらに去年みたいだけど。


[5]続きを読む

12月31日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る