ID:34326
ドラマ!ドラマ!ドラマ!
by もっちゃん
[126878hit]

■ドラマ不足だよー/「嵐の宿題くん」
ギャップだわー。ありがたいわー。


小道具さん、イモト眉毛まで用意して挑んだのに、
翔さん×イモトアヤコペア、あっさり1枚目でアウト。

正座して待ってる側(翔さん)がジャンプした隙に、補佐役(イモトアヤコ)が、座布団をすっと入れ、着地時に座布団に正座出来たらOK。その枚数を競う。

なーのーにー

イモトアヤコ、1枚目で、勢いあまりスルー。
翔さん座布団ないとこに着地して正座(;^_^A

「イモトー!!」


「俺はここにいんのに!」
もうネタ的で(;^_^A

怒る声さえ、素敵翔さん(爆)


つかさ、さすがリーダー、ニノペアだわ。相性よすぎ(笑)
リーダーが座布団入れるのうまいっていうニノに、リーダー
「柔らかいのはダメ」
(テロップ「職人あらわる」)

ニノ、師匠よばわり(笑)

記録10枚!!


しかし、それを1枚目からずーっと見てる翔さんがいい。
立て膝で、自宅リビングかメンバー楽屋遊びなくつろぎよう。

たまらん(爆)

片付けてるし(;^_^A

ニノリクエストでもっかいやったら、やっぱ座布団勢いよすぎて正座膝打ち落下だし(;^_^A


あー、面白かった(笑)

なんで、『嵐の宿題くん』は見て削除で、『ジャニ勉』ダビなんだろ?(;^_^A

いや、『ジャニ勉』には、たまにしか写らんし、さらにたまにしかしゃべらんからダビ時間がもったいないくらいだけど、大倉さんがいるからねー。

丸、最近はぢけたし、横は安定してるし(今「クイズショウ」欠席だけど)、たまにすばるずばぬけてるし、亮さん(もうすぐドラマ欠席予定)との大倉さん視線やりとりが萌えだし(笑)

って、全体にはどちらもその時、味わえ!なんだろな(;^_^A

もしくは、イズムみたいにゲストで選べ的な。

かーとぅんKAT-TUNも気づいたら池鉄管理人終わってたし(;^_^A 秘密の嵐ちゃんも様がわりはげしいけど、宿題くんもジャニ勉すら、面白かった回だけダビでいいんだろうな。

あぁ、大人になりたい(苦笑)

大倉さんが「必殺」欠席でいないジャニ勉はちょうど『Endless SHOCK』で忙しかったから、削除ったけど、出席だと、置いときたくなるなー。


ホント、今日の面白ポイントもだけど、

翔さん、顎!

ここだけみたいな。
大倉さんもその一瞬のため、なんだけどね。
(ダビる安心で見れてないし)

しかし、ドラマ見ないとな。
翔さん、顎ラインがー!
とか壊れていくからな(;^_^A


ドラマだドラマ。

結局ずいぶん捨てたのに。

『夜光の階段』と『ザ・クイズショウ』6話以降はダビ予定で見てないし。

見て削除かなーと思いはじめた斗真の『魔女裁判』も頭から見てないから、ためてるし。

『ハンチョウ』、『必殺』は、見て削除だけど、全部見れてない(;^_^A
一応1話完結だから、結局オンタイムで見てる回のみで、何話かはレコだー。


途中から『アイシテル』見ちゃってるのに、ラストにむけて肝心なとこ見れてない。あ、『臨場』もだ。

『ぶれいん』もがっくんと亀見て、へーって感じで、佐藤健だったのに録画忘れてたし(;^_^A捨てるか?


『婚カツ』、『スマイル』『ぼくの妹』捨てたm(__)m


なんだかんだで、
『アタシんちの男子』で目の保養をして、『BOSS』と『子育てプレイ』と『名探偵の掟』が、まぁ見てるほうだな。

『ハンチョウ』、『BOSS』は続いて欲しいもん。


あー『夜光の階段』を6月中に見なくては!!(;^_^A

それを言うなら『イケ麺探偵』もだ!!


そうか!
貧血なのは、きっと鉄不足でなく、テレビ不足だ!男前不足だ!!

06月16日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る