ID:34326
ドラマ!ドラマ!ドラマ!
by もっちゃん
[126878hit]
■『必殺仕事人2007』いよいよ明日!!
また、関ジャニ∞で毎年夏に松竹座で舞台(芝居+ショー)をやってきたとは言え、セリフ率低いわけで…。『マジカルサマー』まではどうなることかと(;^_^A
本人もダンス、ドラム、歌、に比べ芝居への興味は低かったらしいです。
でもね、なんでもすぐこなせる人もいるかもしれないけど、セリフはやっぱり数こなさないとですよ。セリフなくとも舞台にはいるので、顔での芝居はそこそこ出来るんですけど、セリフがね。これは他のジュニアにも言えるだろーし(関西の子が関東弁の場合余計に)、映画の脇役専門の方もそうかと、かつて再放送の2時間ドラマで、テレビ出だした頃の大杉漣さんが脇でちょっとセリフある刑事やってたのみてびっくりしましたもん。(それまで舞台やってはってもそうなんや、と)
だから機会を〜!!
と、心から願っていたわけですが、今はなき『演技者。』、『蹴鞠師』とドラマが増え、また、2ヶ月『滝沢演舞城』に出ることにより、毎回成長がうかがえるわけです。
低いとこからの出発なんで目立つのかもしれませんが、そのままの子もいるわけで…。
なので、ほんと『必殺仕事人2007』に出ます!とわかった時は嬉しかったです!!
太秦で、一定水準保ってきた歴史ある作品で、藤田まことさんたちと共演。そしてジャニ縦社会的に先輩と交流出来る機会、しかもダンス東山さんとドラマー松岡くん。
おきばりやす!!
と、祈らずにはおられなかったですよ。
願わくば、シリーズ化を!!
そんな声もあがるような仕上がりになっているといいな〜。
番宣で、放送シーンから紹介的に少し流れたんですが、将来性を買ってやってください!と、ちょっとドキドキしつつ、そんなにドキドキしなくても大丈夫かも?というところですね(笑)
監督も海のものとも山のものとも、な大倉が一番心配だったそうですが、化けたね、といいましょうか、ある程度出来ると思ってた他のメンバーに比べると、ある意味いいひろいものをした的なコメントをしてくださっているようです。
なんでもやのおかよが、今回はしっかりした和久井さんになってるのが少し残念、でも残念がってばかりいないわ!だから…
なんでちょっと茶髪やねん!
とかつっこまずに、大先輩の中で、やりとげた大倉忠義のからくり屋の源太をよろしくお願いしますm(__)m
07月06日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る