ID:34326
ドラマ!ドラマ!ドラマ!
by もっちゃん
[126878hit]

■夏ドラ、どうでしょリターンズ?
「がんばっていきまっしょい」は、鈴木杏ほか、女子部全員可愛いです!いーじゃん、いーじゃんて、忙しくても、なんとか加油!!錦戸!内!だったんだけど、なんか、えらい落し穴が開いてました(涙)
正直、3話は、キャプテンなのに穴で、しかも特別メニューさぼってた悦ねぇが、競技中に泣いて告白してってシーンがクライマックスとしてあるんですが、メニューさぼってる途中、ぶー(亮)に見つかって、ぶーが、「オレみたいなんで。しんどいの言われへんで、結果迷惑かけてサッカーもう出来んようなった」言うシーンがおそらくもともとあったんですが、色々、悔しくて、じわっときてたんが、予告でぶーが、ってゆーか亮が叫ぶシーンが入ってて、そこで、すごい泣けてしもた。最近、韓ドラでも泣けないのに・・・。亮、加油!(倒れるまでがんばるなよ・・・)内も、加油!代役はKAT-TUN田口、よう知らんけど、見届けたる!女子ズ、加油〜!!


水曜日は、見れたら「刑事部屋」
なかなか、柴田恭平の役の、すっとぼけ感がいいです。毎回天気の話をするんだろーか?わざとらしくなくて、正義感まるだしでなくて、真面目にやったらおかしかった、みたいな。


木曜日は、見れたら「新・科捜研の女」
あぁ、山崎一さんが出てるって喜んでたら、1話だけだった〜。所長が榊パパになって、おもしろくなるのか、はたまた・・・。

「電車男」はちらっと見てなんとなく雰囲気わかりました。もこみちが気になるところですが、「CSI2」で、科学捜査の日。


金曜日は「ドラゴン桜」
1話を見る前に2話を見ましたが、なんか好きそうです。阿部ちゃん〜!!


土曜の「女王の教室」と日曜の「いま、会いにゆきます」は録画したままだ・・・。どうするかな〜。


木曜の「幸せになりたい!」はいきなり深きょんが、コスプレしてましたし、谷原さんがぼけてたとこをちら観して、観るかな〜と思ったんですが、録画しながら「戰神〜MARS〜」を観てしまった。佳境な上、仔仔を取り巻く状況が、母心全開なんで、なんだろ、撮りおわったドラマなのに放っておけなくて。


そういうわけで、夏ドラは月曜日と火曜日集中で、あとは海外ドラマ。春ドラリターンズは出来るのか?

07月22日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る