ID:33973
香月の日記
by 香月
[74518hit]

■六甲のおいしい水
…の懸賞で東京宝塚ペアチケットが当たりました。座席が抽選ってあったので、どんな方法で抽選なのかな?と思いました。
受け付けをしチケットの入った袋を引いて下さい、と言われました。
よくコンビニとかプレイガイドでチケット購入すると入れてくれる横長の袋が100枚位あって、そこから選ぶわけです。
無心で引くと…
ほぼセンター!!
そうです、1階1列目の、ほぼセンターが当選しました。
最初は目を疑いましたよ。絶対1階の後ろか2階だとばかり思っていたから。
昼食を済ませドキドキしながら開場を待ちました。
そして席に着く!!近い!うわ〜〜〜(大興奮)
近くには、どう見ても誰??って感じの老夫婦が居ました。
あれはハウス関係者?会長??この方々が真正面だったんで。
公演中は目がハートでした。中央の席はSS席で一番良い席なんです。
勿論値段も高いですけどね。トップの方々がいっぱい通ってくれる〜。
かなめ君がツボです。彩吹さんは、これでもかっ!てくらいの悪役でした。
白熱した演技で唾が飛んできた(汗)
羽大きめのつけていたから次期トップ間違いなしでしょうね。

夕食の場面かなぁ?
『今日はハウスのシチューで』
みたいな。さすが協賛です。

お土産も沢山頂きました。ハウスのカレー、ウコンの力、綺麗になるドリンク(名称忘れ)、ワサビです。
ワサビは家族にあげたら喜ばれました。
サイン色紙が当たる抽選会もあったり、水さんの終演後の挨拶があったり(カミカミでしたけど)楽しかったです!!

後ろの方から…
どうせあの辺(1列目)は関係者でしょ
と言う声が聞こえてきました。
すみません・・関係者ぢゃないです

02月17日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る