ID:33973
香月の日記
by 香月
[74521hit]
■世の中3連休
かなり寒くてブルブルですよ〜(><)今日は成人の日と言うらしいですが、香月は仕事ですよっ!ええ、勿論(笑)
こんな寒い日に別の所で会議があって駐車場がないものだから自転車で会議の場所まで行きました。
鼻と口が凍る〜〜〜。激寒い・・・(−−;)帰ってから暖房の側から暫く離れる事が出来ませんでした。
話は変わって、昨日、雪組の東京公演のチケット発売日だったんです。
例のごとく早朝から、チケぴに並ぶ。
まだ暗い中、セブンで温かい飲み物とお菓子を買い込み、ぴあがある所まで行きました。
だっ誰もいない(汗)
そうなんです。今日は、ほとんどが店頭発売なしの為、並んでいる人が居ない・・・(><)
結局、最後まで誰も来なくて待ち時間が、いつもの何倍にも感じました。
8:30頃、お店が開いて中に入り、ほっと一息。いつもの事ながら10:00開店してからも誰も来なくて・・・。
♪1列目と5列目GET♪
1列目なんてMana様以来の快挙です。本当に嬉しい★朝早く並んだ甲斐がありました。
01月14日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る