ID:33973
香月の日記
by 香月
[74530hit]

■宝塚紀行A
エリザベートは初めて観ました。実はステージスタジオでトートのメイクはした事あったんですけどね(^^;)
水トートは正直言って・・・似合わないかなぁと思っていたのですが、チラシのトートは何気にカッコイイ。
舞台も無事終わり手塚治虫館に行こうと思いながらフラフラ歩いていたら裏口に出てしまいました。
ファンらしき人達が、きちんと座って並んでいる(怖)
黒系の服を着ているのが水ファンでした。あとはエメラルドグリーンのようなカーディガンみたいなのを着ているファンが数名居て、それは誰かのファンなんだろうなぁと思いました(誰か分からずvv)
数名のファンの方々はお目当ての生徒さんが出てきたら、おもむろに近づいて行き、そのまま消えて行きました(謎)お見送りかなぁ?
香月は、少し離れた所から観察していたのですが、水ファンの方々は、生徒さんが出て来る度に立ち上がり、水さんじゃないと、また座るってのを繰り返していました←見ていて楽しい。
そしていよいよお目当ての水さんが出て来ると、すごい歓声(^^)手紙を渡したりしていました。微笑みながら丁寧な対応をしている水さんに感激〜♪♪思わずデジカメで撮影してしまいました★★遠くてうまく撮れなかったですけど///
水さんが車に乗って立ち去ると、ファンの皆さんも帰路につきます。
とりあえず、香月も駅の方に向かって歩いていたら、自転車で帰る生徒さん発見(え)
しかも普通にファンの方と話しながら自転車で(笑)そして『おつかれさまー』みたいに帰って行った・・・さすが地元(^^;)スタイル良いのよ〜。自転車乗る時も颯爽としてカッコイイ!!!

観劇の後は、某ホテルにて主演2人によるトークショーに参加して来ました。
前から3列目という好位置でドキドキワクワク。
水さんは劇場から帰った時と同じ黒い服装で登場。娘役の白羽ゆり(となみ)さんは可愛い!
司会者をはさんで椅子に座りトークが始まります。
お茶目な水さん…とある公演日に、誕生日のジェンヌさんがいたそうです。驚かそうと思って、オーケストラピットから出て来るシーンの時があるので待機時間中に『メデタイ』って書いて鯛のイラストも描いたメッセージを持って、その生徒さんに見えるようにしたそうです。
(トートの姿でメッセージを持つ姿を想像して下さい)
その生徒さんも、かなり驚いていて、『歌詞を忘れそうになった』との事。
他にも、こんな事、話してもいいの?というくらい面白い話でいっぱいでした。棺桶から落ちそうになった話とか。
となみちゃんも目がくるくるしてて、本当に可愛い★
あっという間にトークショーの時間は過ぎ去りました。
最後に抽選会をして(当たらなかったけど)2人と撮影出来たりして羨ましかったぁ〜(><)
夢のような時間でした。その後は、新大阪まで戻りギリギリで新幹線に乗り品川まで帰ったのでしたっ!
06月12日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る