ID:33973
香月の日記
by 香月
[74761hit]

■Moi dix Mois年末イヴェント
先日お知らせしました通り、どうにか参加出来そうになったのでチケットを買いに行きました♪

とりあえず10:00の発売時間に合わせて地元の『チケットぴあ』のお店へ・・・。やっぱり混んでいて受付順に放送で『○○のチケットを御待ちの●●様〜』と呼ばれるのが恥ずかしい・・・。香月の番になった時、申込書にPコードを明記していなかったので・・・案の定、スタッフに聞かれる。

係員女『これ何て読むんですか?』
香月『モワディスモワです(苦笑)』
係員女『(検索するが出来ないらしい)・・・モア?』
係員男『他の読み方有りますか?』

って言うかモワディスモワしか読めないでしょ(^^l)そんなやりとりをしているうちに会場名で検索が出来て無事チケットGETしました♪整理番号はBの・・・かなり後ろだと思います(^^)遠くから見守っています〜☆当日、お会い出来る皆様、楽しみにしています〜!

そして帰りにローソンへ。11/30のSchwarz Steinライブチケットも購入♪本当は仕事が入って無理っぽかったのですが、どうやら仕事が半日で終るらしいので…(笑)
これもまた、かなり後ろなのですが(苦笑)終ったらすぐ帰らないとならないので出口に近いのは良いかも〜☆

11月16日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る