ID:33871
Diary
by y
[125741hit]

■SION VS 花田裕之バンド@ドラムBe-1
花田バンドがイイのは当然分かっていたけど(笑)。SIONが予想以上にヨカッタです!
なんか風貌が男臭さムンムンだし、ファンの客層が多分私が苦手な感じだし(これは当たった! やっぱファン層は苦手なタイプのヒトが多かった!)。でも、場所取りのつもりで(って失礼な!)SIONのときから割と前に陣取って見たのですが、すごくヨカッタ! あのワイルドな風貌で笑うとカワイイんよねぇ。
って「鉄人45号じゃい! (ってことは45歳か!)まだまだ若いぞ!」って言ってるヒトに「カワイイ」もあったもんじゃないだろうけど。しわがれ声も、詩も、ぐっとくる、とにかく予想以上に好きになってしまったライブでした!

帰宅してネットで検索。HPは、ここがヒット。

独身の男が(SIONって独身?ですよね? そのへん、あまり知らない私ですが)ネコ飼ってるって、どうよ? と思う私ですが(すごい偏見!)SIONなら「あああ、ええなぁ」「たまご(←飼われている猫)になりたい!」と思う、単純で日和見な私なのでした!

花田さんMCまたもバリバリ全開でした。ほんとに、ここ数年の花田さんは、めちゃくちゃ明るいなぁ。別人のようです。
02月11日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る