ID:33871
Diary
by y
[125819hit]

■また台風が来てるの?
 友達からのメールに「今週の末はまた台風が来そうだし」とあって「ええっ? そうなの!」と驚いた私。あわててYahooの天気情報みたら、ほんとだ!
 今週末って、サンセットライブ2004(福岡の海沿いでの野外コンサート3日間! 私が行くのは後半2日間)があるんですけど私! この夏、何もイベント行かなくて、これが唯一のお楽しみ、チケットも土曜日曜と買っていて、会場そばのホテルも予約している(今まで泊まったことあるホテルで一番高い! 東京とかのホテルよりも高い! 泣きそう!)というのに!
 む〜、台風め〜。なんとか週末は避けておくれよ〜。お願いっ!

 ところで今日から数日は勤務時間が1時間ずれたシフト(10時から19時までの勤務)。なんか生活のペースが微妙に狂うなぁ。
 朝、JR小倉駅のコンコースで何やら声はりあげて売っていたので「何?」と思ったら、『ハリーポッター』最新作(本のほうね)が本日発売とかで、売っていたのでした。小倉の駅ビルに入っている本屋さん。本屋さんも大変だなぁ。仕事終わって帰る頃にも、まだ同じ場所で売っていました。熱心な読者は予約して買うだろうし、ああいうのって例えば朝から売っているの見て「お! ハリーポッター出たの? じゃ買って帰るか!」っていうような思いつきで買う浮動客っているのかな? いなさそう....。続き物やし。

09月01日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る