ID:33418
日常妄想
by ミァハ
[151015hit]
■『なかまになってLv.99』のこと。
飲ま飲まイェイ♪
飲ま飲ま飲まイェイ♪
+仲間を増やそうとしているミァハですこんにちは ( ̄▽ ̄) 某TKC社報さんの日記で紹介されており、見てみたのですが、まぁナンデスカこれわ。ちくしょーみんな洗脳されてしまえッ!!(笑) Flashなのですが、2ちゃんねる系のやつなので、2ちゃん独自のアスキーアート(顔文字)を見るのすらヤなほど毛嫌いしている人は見ないほうがいいやも。時々見かける「マイヤヒー」はここからなのかなぁ、と。
→→→→→ここからドウゾ
ついでにこれもどうぞ(笑)
→→→→→(゚∀゚)ラヴィ!!
ひさびさの日記なのにのっけから謎展開のミァハですこんにちは。ちょっぴり人生に疲れ気味のミァハですこんにちは(…) うーん。ひとりごとみたいのは最近ブログで書いてるので、そのあたりの鬱憤みたいのがあまり溜まっていないのかな。どうだろ。あまり話題性のある生活もしていないからなぁ。
明日は『デジタルコンテンツ仕事術』の第3回目で、ヒラサワ(核P-MODEL)で、わたしの誕生日です。ピー歳です(笑) 年齢なんて生きている限りは増えていくものなのでどうにもならんわけだが、まわりの人が若人ばかりなので、引け目を感じる昨今です。学生に戻りたいなぁ、なんてね…… でも、今学生に戻ったら、自分の立場に余計苦しくなるだろうことは目に見えているので、そういった意味では取り返しのつかない現在の立ち位置でいいのだろう。
FlashやりたいなFlash……絵と音の組み合わせでなんかできるっていいな。強いよなぁと思う。しかし、今の状態では、仕事の傍らで勉強してーというのがキツイというか、メタメタ忙しいわけでもない仕事にもVT切れな状態なので、気がまわらない。FlashできるHさんは在宅だしなぁ。社内にAction Script(?)がわかる人がいるけど、Flashのそうさから聞くのは違うだろうという感じ。学校いくにもカネが無いし、生活費入れにゃならんから仕事しないわけにはいかない。転職するったって、わたしのよーな年齢の初心者を
雇ってなおかつフォロー入れてくれる(手取り足取りしてくれとは言わない)会社んて、高望みしすぎっしょ。
なんというか、『本当にやりたいならどうにでもなるだろ』みたいに、人には映るのだろうなぁと。それは、真理でもあるしただの理想でもある。一口じゃあらわせないことだ。『どうにでもなるはず』と思う人は頑張ってみればいいし、マイペースで機会を覗うのも諦めるのも、個々に自由にすればよい。意気投合とか発奮するとかならともかく、無理に人に習ったり、強要したりというものではない。わたしは、家にあるAdobe LiveMotionから気が向いたときにいじってみようかなと。いつになるかわからんが(苦笑) サイトの更新でさえ溜めてるぐらいなんで。
あー。なんか飲ま飲まイェイからシリアスな話題になってるなorz 憂鬱なんスよいろいろ。いつものことっちゃそうなんだけどね。ここのRSSがブログにうまく読み込めないことがあったりさー。<そんなことかよ(笑) 忍耐力がなくなってきた。強く生きてる野の雑草でも繰り返し踏まれてりゃいい加減へろへろになる感じ? ( ̄▽ ̄) わたしは強く生きてはいないけどねー。決して(苦笑)
そんなところで、そろそろお仕事します。どれに、というんじゃないが、なにかに行き詰ってくると、だんだん手が回らなくなっていきますな。もともとたくさんのことを同時にこなせるような器用さは持ち合わせていないんだけど、やっちゃえばすぐ終わるような簡単なことでも気力が無くて後回しにしてしまう。たぶん、そのあいだはやっぱり同じように進まないんだろうけど(…)、1ヵ月ぐらい、というか暇でヤになってくるぐらい休みたいにゃぁ。でも生活h(ry
[5]続きを読む
11月08日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る