ID:33418
日常妄想
by ミァハ
[151027hit]
■『DUVET』のこと。
+週末は、スッキリしない天候のせいか体調もスッキリせず、寝て曜日。ラウンドストーンにもカラオケにも行きませんでした。そのかわりと言ってはなんだが、ようやく衣替えを( ̄ー ̄;) で、ほかの時間はネットでとりとめもなく探しものしていたりなど。通販で散財。灰羽のDVD2〜5巻を注文。特別パッケージの2巻も初回限定版がGETできました。Amazonで10000yenで出品されてたけど、そんな倍の値段出さなくても、まだ新品で定価以下で買えるヨ……(ここ) 置くとこ無いのがかなしーんですが、どうせなら特典のついている初回版が……ネ♥(「ネ」ぢゃない。)
2巻以外は虎の穴通販で。いま送料が安くなるキャンペーンをやっているのもあってか、送料を入れても合計額がAmazonよりも安かったので。
チャリンコくんのパンクですが、どうやらイタズラのもよう。ご近所さんなどは、前日までなんともなかった自転車の前後のタイヤがぺたんこになってたらしく。遅刻したわたくしの名誉とタイヤの修理代を耳揃えて弁償していただきたいものです。もー……早く出られたら出られたでこうだもんな。なにかしら起こんだよ(笑)
ここ数日サイトの更新から離れているが、原因はわたしのメンタリティにあるもよう。詩も破片は思いついても詠むまでいけない、とか。イラストは昨夜やっと描いたが(BBS絵)。体調がぱっとしないときは精神状態もぱっとしないし、その逆も然り。今日は早く寝るですよふしゅー。仕事は大変だが面白い。せっかく面白いのに心身共にへろへろなのが非常に哀スィ。歯がゆい。来週からしばらくまた忙しくなるので(ハープの教室が始まるんだけどな…心配)、サイトの更新はそれまでに少しは進めたいところ。キリ番もあるし。明日中には、灰十字もようやく10000 overです。
では、そんなところで今夜はお開き。
昼間、"刑具" を "敬具" と打ってたのをひっそり直してます(笑)
(0616 13:32 UP 書足し: 0617 00:10 UP)
06月16日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る