ID:32686
兼松孝行の日々つれづれ
by 兼松孝行
[158843hit]
■名古屋×鹿島
この先、鹿島、横浜と調子が上り調子のチームとの連戦。
8月は半分の試合が無得点で正直調子がよいとは言えない状況。
鹿島を粉砕して、それをきっかけにしてチームとしての調子をあげてってほしい。
目指せ勝ち点3!
と思って試合が始まったら・・・ありゃ
雷雨で試合中断中。
先週の長良川競技場の二の舞になってしまうのか(^_^;)
幸い、雷はほとんど影響なく過ぎ去っていってくれた。
そして前半再開。
う〜ん、中2日で中6日のチームに当たると厳しい展開だなぁ。
やりたい試合をやられてるみたいだし(😭)
圧をかけようとした前半に雷雨で中断される不運にも見舞われるし・・・
後半になんとか点をとってくれい!
と思って願っていたら稲垣が後半早々に1点ゲット!
さぁ、これからだ!
あれ、
あれれ、
泣
なんてこと・・・(😭)
厳しい展開になると覚悟してたけど、厳しかったなぁ。
まあ、今シーズンは日程の都合でしんどいチームとフレッシュなチームが当たるのは仕方ないとしても、厳しい試合だったなぁ。
なんかみんな疲れてる感じで・・・
でも、点が入ったし、阿部ちゃんを投入するとワクワクを感じることもできた。
最後のプレーで枠に入れて欲しかったなぁ。
次節も厳しい展開だと思うけど、かめはめ波を見ない展開に持ち込んでくれ〜。
09月05日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る