ID:32686
兼松孝行の日々つれづれ
by 兼松孝行
[159204hit]
■ちょい家族サービス「コロツアー」&水出し訓練
午前中は長男と木曽川キリオに行って、コロコロコミック主催の「コロツアー」に参加。
キリオの前には「ケシかす君トラック」が停まっていた。
このコロツアーのテーマは0円で遊べるテーマパーク。
ベイブレードや爆丸、ペン問カードのブースなどが並んでいた。
そしてそこに参加するだけで、必要なアイテムを配ってくれるのだ。
おお、大盤振る舞い!
スタンプラリーに参加するとコロコロから抜粋してマンガが掲載されているスペシャル本と、いろんなおもちゃのパーツが入ったアイテムが配られる。
なんと大盤振る舞い!!
そして、スーパーマリオをコロコロで20年間連載している漫画家さんのサイン会と、20年のお誕生日会が開かれていた。
なんとそこでも、スーパーマリオを描こうというイベントで色紙とペンが配られていた。
なんと大盤振る舞い!!
0円で遊べるテーマパークそのままだ。
夜は消防団の水出し訓練。
いつもより多く水を出しして、機械の調子を整えた。
おお、こっちでも大盤振る舞い!
そして夜は更けていくのだった。
07月31日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る