ID:32686
兼松孝行の日々つれづれ
by 兼松孝行
[159563hit]
■飯田へ
本当はおいらでなく上司がいく予定だった夏の教室の下見に長野県飯田市へ行く。
中央高速は結構ザンザン降りの雨でなかなか辛いところだったけど、がんばって無事到着した。
恵那山トンネル抜けてからはとても平和なドライブだった。
飯田について早速今回の代理店である南信州観光公社に赴いた。
そしたら大変な事実が判明した。
教室で行うラフティングの到着地点が変更になったということだ。
天竜川の右岸から左岸への変更。
これは結構大きな変更だった。
着替えする場所やバスのルート、その他いろんな部分で微細な変更が大量に出て来た。
その後、ちょっと心配になり当日動くであろうルートを詳細にチェックして行った。
そしたら、でるわでるわ変更点。
道路状況が変わっている場所が大量に出て来た。
ある意味、飯田市自体がこれから変わって行く町なので、こういったことがこれから本番日までにどんどん出てくると思う。
情報収集は教室当日まで、できる限りしていきたいと肝に銘じた下見だった。
06月20日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る