ID:30149
日々是修行也
by 弥勒(みろく)
[580335hit]
■過去のログ・・・(こんなの出てきた、笑)
アダム徳永よりずっと前にスローセックスを説いていた人のログが出てきたので以下に紹介する。
■刺激する場所は、クリトリスでも、
彼女がくすぐったがったり、気持ちよくなるなら、体のどこでもかまいません。
ただし、「この技法に限って」は、「わざと皮膚表面の感覚」だけを使いますので、膣の中に指は入れないでください。
■彼女が感じる「領域」を、「極端に遅く」刺激します。
たとえば、わき腹だったら、秒速1cmから、秒速3cmぐらいの間です。
秒速1センチとか、1センチ指先が、彼女の体を移動するのに1秒かけると言うことです。
5cmなら、5秒です。
10cmなら、なんと10秒かけてです。
(ただし、これは一番遅い場合です。これ以上遅いと、だめです。)
どれぐらいの速度であるかは、
実際に定規をテーブルにおいて、指先を移動してみてください。
■指先が彼女の体をなぞる軌道には、
いろいろなものがありますから、
彼女と二人で、楽しみながら、見つけて下さい。
足、背中、腕、胸、お尻、全身あらゆるところです。
ただ直線的にすーっと、指先を触れても
感じるところもありますが、
たいていの場所は、感じる「軌道が曲がっています」。
指の動きとしては、まるで綿を5本の指でそっと摘み上げるような、
いたずらっぽい、指先の動きです。
ようするに、5本全部の指先のソフトタッチを駆使して、
ゆっくりと、くすぐるのだと思えばいいです。
■これを女性の身体のどこに、やってもいいですが、もしも、クリトリスでイカせたいなら、
クリトリスの少し上の、恥骨あたりから、肛門までの間をゆっくりと、指先を移動します。
このときにも、指は、一本でなく、3本〜5本の指先を
陰部のいろいろな個所を、はわせます。
(大陰唇、クリトリス、肛門、会陰部、膣口などを個別に別の指で刺激します)
>むろん、1秒1センチ〜1秒に3センチという
>超、低速度です。
■舌で行う場合も、肛門から、恥骨あたりまでをゆっくりと、低速で舐めます。
松の間の「カサブランカ」の投稿でも言いましたが、この時に、クリトリスの根元の上部を舐めると、
イッたあと、クリトリスが過敏になって、キツくなって、それ以上は、刺激をして欲しくないというタイプの女性に対しても、
乱暴に、押さえつけたり、無理強いをしなくても、そのまま、刺激を受け入れてくれます。
その結果、オーガズム痙攣は、刺激を止めるまで、延々と連続します。
■もう一度、注意しますが、決して、高速で刺激してはいけません。
そのまま、イクまで、その速度を維持してください。
シャカシャカと、いつもの習慣で、
ついつい高速の刺激をしてはいけません。
たとえイクまでに、いつもより多少の時間がかかっても、
あせらずに、この「低速度」を維持してください。
そしてイッたあとも、全く同じ低速度です。
■すると、この方法でイッた場合には、
連続オーガズムとなります。
特に、前段階でのテクニックは、何も必要ありません。
ビギナーの女性でも、シャワーもバイブも必要ありません。
■人間の感覚というものは、
「快感を、もっとも感じられる速度」というものがあります。
たとえば、一番わかりやすい例は、美味い料理を味わうのに、「早食い」をするような馬鹿はいません。
ゆっくりと、口の中で味わいます。
そして、それには、噛む速度や、飲み込む速度があります。
最もその食を満喫できる速度があります。
ただし、それ以上、噛むのが遅くなったら、味わうどころではなくなってしまうという範囲があります。
これと全く同じように、性感も、女性が、それをもっとも、満喫できる速度があります。
その適性速度は、男性の指先の速度によって作り出されます。
そして、その速度は、普通に考えるよりも遥かに「遅い」速度です。
こちょこちょと、くすぐるのは、早すぎです。
[5]続きを読む
02月13日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る