ID:30149
日々是修行也
by 弥勒(みろく)
[580338hit]
■* Kさんプロデュースのプラン
Kさんと知り合ってから、早10年ぐらい経過する。
今回、”痴漢&レイプ願望があるM女性”の希望に沿ったプランを立ててくれたKさんの企画を実行することにした。
当初は都内のシティホテル”S”まで予約したのだが・・・
「エッチなパーティを開催している女友達のケイちゃんが、その”S”で2回も追い出しくらってるけど、、大丈夫?」と主賓のM女、アンナさんから返事が来た。
5〜6年ぐらいまで同じホテルSで同じような秘密のエッチなパーティを何度も開催していたから大丈夫だと思ったんだけど、最近は事情が違うらしいい。
特に他の客からのクレーム(大抵は大きなな喘ぎ声)に過敏になっていて、本来2名定員の部屋に3人入った時点で追い出されるリスクもある。
そこで、正々堂々と3人でチェックイン出来る、ホテルに変更した。
場所は新宿のバリアン本店
ただし、その日はハロウィーンでベッドが2つあって4人宿泊出来る部屋の宿泊枠は既に一杯。
レストの3時間コースでしか利用できない事が判明。
夕方6時にM女、アンナと待ち合わせして飲食した後、8時前にホテルチェックインすることに決定。
相棒のKさんは2人のチェックインから15分後の8時10分にホテルに到着する段取りとなった。
づつく
10月31日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る