ID:30149
日々是修行也
by 弥勒(みろく)
[580338hit]
■アシュレイ・マディソン A子さん パウダーをふりかけながら
うつ伏せ寝したA子さんの背中に手に取ったパウダーを振り掛ける。(この時点でバスローブは脱がしている、笑)
足からマッサージを始めて、徐々に上半身に行く流れ。
「足は凝ってないね。何か運動してるの?」
『そう、特に運動はしていないけど下半身は平気、でも肩から上が凝るの
でも、何でそんな事がわかるの? 素人なのに〜(笑』
「それぐらい触ればわかるよ」
『いつも、みんなにマッサージしてるの? 元カノがエステティシャンだったとか??』
「頼まれれば、マッサージはするよ。 でも、元カノにエステシャンはいない。 けど、いろいろ質問攻めだね・・・(笑」
『どんな遊びした事があるの?』という質問に、
某怪しい(!?)パーティに時々行っていることを説明した。 過去にも書いたと思うけど、女性主催者による都内シティホテルで開催されるエッチなパーティの事。
ホテルのスィートルームに集まった男女4人づつが、クジを引いてカップルを決めてカップル単位でシャワーを浴びてベッドルームへ行って・・・というモノ。
ダイニングには、主催者が腕を振るった手料理と持ち込みのアルコール類があって、ベッドルームから帰ってきたら飲食も楽しむ。。。 そして、他のパートナーが見つかれば、再びシャワーを浴びて2回戦というパターン。
『ハハハ、それって乱交って言うんだよ』とA子さん
「いや、乱交ではないんだよね。 通常のプレイは1対1だし、相手を変える前にはシャワーを浴びてカラダを洗うから」
『参加費って幾らぐらいなの?』
「3〜4万ぐらい」
『じゃあ、綺麗で若い女の子が来るのね?』
「う〜ん、、そうでもない。(笑」
『私でも行ける?』
「全然オッケー」と俺
『ハプニングバーは行ったことあるの?』とA子さん
「4〜5年ぐらいまでは時々行ったこともあるけど、東京都内の浄化作戦で摘発が頻繁に行われるようになったから行かなくなった。A子さんは?」
『1度だけ、新宿のシルクってお店に2〜3年前に行って、それ以来行ってない。 男性に連れて行ってもらったんだけど、ボディソープって殺菌作用がないんだよね。 その女性を触った手で私を触ろうとするから、絶対に嫌だと思って。』
「感染症のリスクがあるからね〜」
『それが普通の性病だったらいいんだけど、女は子宮がんとかも染るわけよ。 私は毎年子宮がん検診とかしてるから。』
「HPVの事でしょ??」
『あっ!?、、 ウンウン。。。(理解していないっぽいA子さんの返事)
菌だったら抗生物質で治せるけどね。 ピロリ菌んとかも検査してる』
出てくる言葉は医療用語が多いけど、STDの感染菌についての認識は低すぎる・・・。
そんなお互いの”性遍歴”を語り合いながら、パウダーマッサージを続ける。
『タバコは?』
「吸わないよ」
『珍しいわね〜』
「ん!? それは統計的に??」
『そう、こうゆう遊びをする男性は殆どがタバコ吸うから』
『あと、マッサージが得意な人は短小・早漏がおおい。』
「えっ!? そうなの?」 一瞬マッサージの手が止まる・・・(汗
このA子さん、出会い系で知り合った男から得た知識が少なくない事はわかった。
つづく

09月27日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る