ID:30149
日々是修行也
by 弥勒(みろく)
[580354hit]
■久しぶりに日記を書いてみる・・・その8
部屋に入って5分以内には前戯が始まり・・・
「どんな体位で最初に入れる?」と尋ね、ミドリがあまり得意ではなかった女性上位での挿入を試みることにする。
仰向けに寝た状態でミドリを跨らせると、「手は使わないで・・・」と伝える。
確認しなくても穴の場所は解っているし、腰をずらして角度を調整しながら・・・すんなり挿入に至った。
久しぶりのミドリの騎上位
けど、そこには自分の感じるポイントに亀頭の先が上手く当たるように腰を動かせていない・・・ちょっとぎこちない動きのミドリがいた。
個人的な経験則からいうと、女として自分の気持ちいいポイントを知っている女性は騎上位を好む傾向にある。
相手の男に動きを任せるより、自分が知っている”キモチイイ・ポイント”に腰を動かすのが”もどかしくなくて”いいらしい。(^_^;)
騎上位の後はバックから攻める。
ローターをミドリに持たせて自らのクリトリスに当てさせる。
途中で奪い取ったローターをオマンコの中に入れたうえで、そこにフタをするかの様にチンポを挿入する。
膣の中で振動するローターを亀頭で感じながら・・・
その日のミドリの子宮口はいつもより上に上がっていると感じた。
ローターを抜いた後は”ブシュ、ブシュッ”と大きな音で”チナラ”が室内に響く
その度に、『いや〜っ、 いやっ、 やだ〜っ』とチナラの音を少しでも隠すように大きな声で嫌がるミドリ。
”かわいい・・・”(^_^
つづく
05月23日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る