ID:30149
日々是修行也
by 弥勒(みろく)
[580930hit]
■* 3ヶ月ぶりの再会と半年振りのエッチ
ミドリとのエッチは過去の日記を紐解くと、、(笑 半年振りだ、
3月に鳥良に行った後、ブルーな気分にさせた渋谷のハプニングバーに行って別れて以来だから・・・
3ヶ月に1度のペースでミドリと会っていることになる。
とにかく半年振りだから、『衰えたね〜』とか『体力なくなったね』などと言われないようにしないと。
初心に戻って準備を整える。 爪も”深爪”するぐらい念入りに切った。(^_^;)
後は約束の時間に遅れないように会社を出ればいいだけだ。 多少時間に余裕があったので会社のロッカーを整理していると、懐かしい袋が出てきた。
チープなチェック模様のビニール袋には、数年前にミドリのリクエストで購入した『黒ふんどし』が入っていた。
”あぁ、てっきり新宿のバリアンで使用後に廃棄したと思っていたけど・・・あれは別のモノだった!? ミドリに着せた網目のボディスーツだったっけ??”
”折角だし、これを身に着けて行けばミドリも喜ぶかな!?” そう思いながら、男子トイレでボクサーパンツから”黒ふんどし”に穿き替える。
サイトの(黒猫褌)と(六越褌)を合わせた感じ。
これって、女の紐パンと同じ感覚なんだろうなぁ〜と思いつつお尻に食い込む紐に手をかけてポジションを整える。
ついでに携帯のスピーカー部分をグッと指で押さえながらピントを合わせ、勢い欲流れるトイレの水の音に合わせてシャッターを押して撮影。
ズボンをあげて”ふんどし”を隠し、会社を出る。
駅に向かう途中で画像を小さく編集し、『ハキカエタ』という本文とともにミドリに送信すると、
「なにしてるのっ 今、自由が丘あたりです」との返事
”う〜ん、、冷静な切り替えしで反応がイマイチ・・・インパクトが薄かったのか? でも、今更またパンツに穿き替える訳にもいかないし、、”
”ふんどし”ってパンツラインが見えないな〜・・・というか、もともとボクサーパンツだから女性のパンティラインみたいに「でん部」を斜めにクッキリ現われるようなラインは出なのだが。(笑
電車を乗り継いで、待ち合わせ場所の道玄坂セブンイレブンを目指す。
・・・と、その前に109斜め前のマツキヨに立ち寄り、”コンドーム”を探す。 すっかり忘れていたけど、去年の12月に一度購入しようとして在庫切れだったオカモトの002が売られていた。(棚には値札が無く値段が判らない)
もたもたしてると、約束の時間に遅れるので値段は確認せず手に取ってレジに向かう。
002はよくある”箱状”ではなく、プラスチックのお洒落なケースに入っていた。 しかし、よく見るとポリウレタンでラテックス製で無い事が判明。 しかも、値段は1890円とコンドームとしてはかなり高額。 すべてレジカウンターに”商品”を載せて判明したこと。

とにかく使ってみなければその使い心地はわからない事だし・・・と自分なりに納得して2千円を差し出す。
マツキヨの紙袋に入れたうえで尚且つ店員が、 『ビニールの袋に入れますか?』と聞いてくる。
”それ以上厳重に梱包してどうすんの!? すぐに使うんだし・・・”とは言わず、心の中で店員に突っ込みを入れつつ、 「いえ、それでいいです」と告げて小さな紙袋をを受け取る。
坂を早歩きで登ると無事、約束の時間少し前にセブンイレブンに到着した。
まもなくミドリがやって来た。
一緒にセブンイレブンに入り、”食料と飲料”を購入する。 ”そば”が食べたい気分で、”ざるそば”をカゴに入れるとミドリは”とろろそば”を選択した。 あとは、定番の野菜スティック。 お茶を各自1本づつ。
ざるそばが足らなかった時の為に、おにぎりを1つ入れてレジに並ぶ。
セブンを出て右手に曲がると直ぐに「幸和」の入口と建て看板が見える。(半年振りだ)
[5]続きを読む
07月01日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る