ID:30149
日々是修行也
by 弥勒(みろく)
[580909hit]
■* リピーター!? A
そして、連チャン参加してしまうのだった。。。
この回のパーティー会場はリーマンショックの煽りを受けて閉鎖される予定のホテル。
過去には自民党の代議士が首吊り自殺したこともある。
一応、スイートルームではあったけど建物自体が古いので、10人以上も居たら空調設備も追い付かない。
蒸し暑い中のスタート
集合時間に10分程遅れて到着すると、カップルを決める“くじ引き”は終了していて自動的に最後の順番になっていた。
もちろんそんな説明は一切ない。
女性メンバー3人に男は5人、当然ながら女性メンバーが1回戦を終了してシャワーを浴びて出て来ないと、取り残された男は手持ち無沙汰のまま。。。
“やっぱり来なきゃ良かった”
後悔は後で気付くから後悔するのであって、事前に確信していたら後悔する事なんて無い。
心の奥底で、もう二度とこのパーティーに参加することは無いと確信した。
1時間程待たされてようやくMさんが1人目の男とのエッチを終えてリビングに戻って来た。
この時点でテンション下がりまくっていたが、お互いに示し合わせて参加した手前、Mさんを誘わなければならない。
お腹が空いたと言うMさんがテーブルの上にあったピザを食べ終えるのを待たされる。
『じゃ、あっちの部屋に行こっか?』とMさん
「うん、」
つづく
02月27日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る