ID:30149
日々是修行也
by 弥勒(みろく)
[580896hit]
■ * 新横浜の定番コース #3
目標の2時間は無理だったが、チェックインから1時間近く経過した時点で2人共ベッドの上にいた。 (~_~;)
そして、ようやくリエの股間を愛撫しようとして指先を伸ばすと、何やら硬い感触が…!? オリモノシートだ。
「何? 生理終わったばかりなの?」
『そうじゃなくって、、新幹線に乗ってる時から、濡れちゃって困るから…』
「笑) あぁ、、そっかぁ〜。 パンツの替え無いからねぇ!? (笑」
さすがにオリモノシートの上からの愛撫じゃ味気ないな。
一気にパンツを下ろして愛撫を始める。
十分濡れたところで正常位の態勢
『きて〜』との要求に、゛鬼頭゛いや゛亀頭゛部分を膣口のところで寸止め
それを散々繰り返す、、、(5分ぐらい)
愛液で『ピチャピチャ』て言う音が下の方から聞こえてくる
「下の口が何か喋ってるね…」
『いやぁ〜』
「欲しい?」
『う…』リエが返事をする前に、一気に奥深くまで挿入する。
『アァァ〜』
返事が途中から歓喜の絶叫に変わる。
緩急、深浅をつけながら20分ほど正常位を続けた後
「そろそろ、一番好きな体位にする!?」とリエの一番好きな騎上位へと導く。
『うん、、いいの?』遠慮気味に返事しながらも満面の笑顔がこぼれる。
上に跨りユックリと自分のペースでチンポを咥えこんでいくリエ。
『あぁぁ〜〜っ』
「いい?」
『うん! はぁ〜〜っ き も ち い い 』
”雪景色の露天風呂温泉にでも浸かった時の様な言葉を発するなぁ〜”
「自分が一番気持ちいいように動いてごらん」
『うん、』
最初は遠慮がちに、やがて右回りに腰を激しく動かしていくリエ。
時折亀頭部分が子宮に触れると声色が変わる。
『いきそう、、』
「ダメ!! ガマンしないと!」と言うと、一瞬腰の動きを止めるリエ。
そう、イカせないお仕置きだ。(~_~;)
つづく
11月12日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る