ID:30149
日々是修行也
by 弥勒(みろく)
[580783hit]

■* コラボレーション!?報告 B ゆっくりとスタート
女性メンバーが3人しかいない状況で、男がドンドン増えていき・・・定員の7名となった。

最後にやって来た男が隣のソファに座る。。。。 が、その距離が異常に近い。

そもそもたいして広くもないリビングだから、ある程度ヒザ付け合せるのは仕方ないが、明らかに尋常ではない近さ。


”・・・ん!?” ”N”と名乗る男の表情を見ると、明らかにおかしい。

”以前、会社で隣の部署にいた「てんかん」持ちと同じ雰囲気のN”

半開きの口から漏れる言葉はかなり聞き取りにくい、、、


”何が飲みたいか色々気遣う女性に対しても、先ずは舐めるような視線を送る・・・う〜ん、こいつコミュニケーション取れるのか?! 万が一俺が女性メンバーの立場だったら、絶対に相手したくないタイプだな”


断りもなしに近距離でタバコを吸われることにも結構イラついたけど、そんな言動がおかしい男を参加させるなんて主催者の技量に問題があるだろ〜〜、、

そんな事を考えながら、クジ引きで俺の最初の相手と決まった4人目の女性メンバーを待つ。

でも、その女性メンバー”SN”さんは過去に何度も相手してるから、その体格(170cmオーバーで巨漢)に対しても新鮮味が全く無い。(~_~;)

新たに発見する喜びが無いんだよな・・・(苦笑


とりあえず、一番クジを引いたけど2番手に後回しにされた俺はSNさんと一緒にシャワーを浴びる。

『久しぶりね〜って私もだけど』

「えっ、そうなの!? 俺も久しぶりだけどね、、」(なんだ、ホント運悪いな〜、そんな久しぶりの参加なのに俺と当たるのかよ・・・とりあえず他の女性3人とは一度もお手合わせした事無いのに、苦笑)

シャワーを浴びてプレイルームへ入ると、

一段高いベッドの方は、本当は2番手なのに1番にベッドインした”O”さんと常連男性のKさんがシーツを被ってコトを始めていた。


その隣にするか、チョット離れた一段低い簡易ベッドの方にするか悩む。
”一緒に参加したカンさんが隣に来れる様、一段低い簡易ベッドに場所を決める”


一通りの前戯を終えた頃、視線を隣のベッドにやると、2番手なのに1番にベットインしたカップルの先にカンさんと女性がプレイを開始していた。


隣の開いていたスペースには、”間のとり方を知らない”Nがやって来た。

やたらと相手の女性にフェラチオをリクエストしているのが漏れ聞こえてくる。。。 どうも、チンコの”立ち”が悪いらしく、、正常位になって。

「このまま入れたいなぁ〜」などと女性にささやく”N”

”オイオイ、生挿入の強要はダメだろ・・・”心配しながら、様子を伺うが、女性も扱い方が手馴れているのか、やんわりと拒絶して再びフェラを始めた。


4組のカップルが同じ部屋でプレイを始めて40分以上、、、カンさんも機械的な動きで腰を振っていた。 ”かなりタフだなぁ〜(^_^;)”


でも、このままやってたら残りの男性3人を延々待たせることになるし、そろそろ止めて次いくかな・・・。

イッたフリをしてSNさんとシャワーを浴びてリビングルームへと戻る。

つづく




04月07日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る