ID:30149
日々是修行也
by 弥勒(みろく)
[580484hit]

■東方見聞録・・・味↓↓
同僚と一緒に東方見聞録に行った。

確か同じメンツで2年ほどまえに行った事のある新宿西口店だ

店に入ったのが18時と早めだった為か店の中はガラガラ・・・、カウンター席に着席するが、背中の入口方面から冷たい外気が入り込んでくる。


寒さのせいもあり、皆”とりあえずビール”も無しで最初から焼酎で乾杯


しかし、運ばれてきた料理がどれも温かくない、、というか焼き鳥盛り合わせなんか裏側は冷たいぐらい。


「なんじゃ こりゃ〜〜」


『全然熱くないよね、、料理』


このチェーン店に来るのは半年振り!?ぐらいだけど、メチャクチャ味落ちたな・・・

19時を回っても店に入ってくる客は”まばら”で客足も寒い・・・(~_~;)


以前の「東方見聞録」は美味しくて評判で、”隠れ家系居酒屋”としてブームにもなったのに


料理がそんな具合だから当然のことながら”焼酎”も全然進まず、、お湯割り2杯で切り上げた。


はぁ〜あ、  ガッカリだよ  東方見聞録!!  (-.-")


冷めた焼き鳥料理を出すような店にはもう二度と行かない。
01月22日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る