ID:30149
日々是修行也
by 弥勒(みろく)
[580354hit]

■* しつこい勧誘を断って・・・ラブホへ
例の乱交サークル!?(笑)からお誘いメールが何通も届く、、、

当初予定していた用事が無くなって、参加拒否する理由も無い。けど、行きたくないしなぁ〜、、

どうしても予定を入れたくてミドリにメールを送ってみた。

”今日の夜空いてる?”

『20時過ぎなら大丈夫』との返事で、、電気街方面への予定が出来た。(^_^)v


ミドリは友達と食事をしてからの待ち合わせなので、飲みに行くか、休憩するかのどちらかしかない。。。選択肢が狭いけど・・・(^_^;)
(映画も考えたけど、上映時間が合わないので却下)


近くのラブホを携帯で検索すると・・・

”リンデン”というラブホがヒットし、ラッキーにも1000円割引券が付いてた、、(笑


ドンキ前で待ち合わせして強風の中湯島方面へと歩いていく

途中、ビニール袋に入った菓子パンを咥えたゴールデンリトレバー(ただし、かなりの老犬)に遭遇。 『カワイイ〜』「クサリ付けてないけどいいのかなぁ〜」などとネタにしながら歩く。

目指したラブホは灯りのつくパネルから選ぶのではなく、人の立つフロントがあった。

「これ、ホントにラブホかなぁ? ちょっと確認してくるね、、」



つづく


09月28日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る