ID:30149
日々是修行也
by 弥勒(みろく)
[580377hit]

■* C 選択した後
一日の出来事だから本当は一気に書きたいし、小出しにするつもりは毛頭無い。<何故なら徐々に忘れてくるから、、(~_~;)>

この日記を書くのがファースト・プライオリティではないし、あくまでも日々の出来事で感じたことを素直に書いたり、毒舌を吐いてストレスを軽減する効果も兼ねている。

ということで、一気にダイジェストとなるんだけど・・・


単独男性複数の協力を得て、無事にユミは念願の3Pどころか4Pまで経験し2穴同時挿入も果たした。


その様子を具体的に書くのはこれまで以上に工数が掛かるので、私自身の頭の中に刻み込んでおく事にする。 後日書くかも知れないけど、、(笑


そもそも、”アナルにチンチン入れるなんて不潔!!”という人は男女問わず多いので(『お尻の穴は出すだけで、入れるもんじゃない』とか、、笑)


あんまり微に入り細に入り書くと気分を害するかもしれないので自主規制とする。
(実は下書きしてみたけど、あまりに具体的過ぎて・・・汗)



そんな経験をしたユミ・・・じゃあその次は何があるの!? という話になるんだけど、、それがまだまだあるから、奥が深い。





06月27日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る