ID:30149
日々是修行也
by 弥勒(みろく)
[580554hit]
■AV事務所の面接って・・・ 上
S美からメールが来た、
『ご無沙汰してます、元気?私は歳も歳なので正社員めざして、就職活動中です。先日某有名IT企業から内定をもらいましたが、仕事の環境が厳しい事が気にかかって、迷った挙句に断りました。
それで、今週末にもう1つの”会社”の2次面接を受けます。
AV主流のモデル事務所で、仕事は事務と受付と時々応募者の面接。
業界的にちょっと後ろめたい感はあるけど、ご存知のとおり前からAV女優さんに興味があったので応募しました。
一次面接の時に書いた書類に「知ってるAV女優は?」の質問に、女優の名前3人書いたら「よく知ってますね〜ぇ、見るんですか?」と聞かれて、、言いよどんだけど「見ます」と白状しておきました。
それが二次面接に繋がったのかも(苦笑)自分の事ばかり長々とごめんなさい、ふと思い出してメールしたくなりました。では!』
返事を出そうか少し迷ったけど、、
ご無沙汰。
中略(笑
2次面接まであるなんてチャンとしたモデル事務所じゃない。(隠し撮り面接とかじゃないだろうね〜笑)
俺はAV事務所が後ろめたい業界だなんて思わないけど世間一般では偏見を持つ人も多いね。
AV女優といえば、最近及川奈央って深夜番組によく出てるよね? お笑いの陣内智則の下積み時代からずっと付き合っていた(肉体関係だけか!?)のが有名だけと・・・、 でもAV廃業宣言してバラエティに進出ってことは、第2の飯島愛を目指してるのかな!?
とにかく2次面接(最終!?)ガンバレ!!
01月31日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る